甘い誘惑

今週は新店舗取引準備が大詰めになり、殺気立ってる社内・・^^;
休憩時間をとる暇もなく 一日は時間に追われるように過ぎて行きます・・。

疲れからなのか? 無性にケーキが食べたくなり仕事帰りに ケーキ屋さんへ立ち寄りました(笑)
2月には健康診断も控えているのですが・・・・^^;
  甘い誘惑に負けてしまいました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

 「ママン・ラトーナ
本来は 天然酵母を使ったパン屋さんですが、パンもさることながら甘さが程好いケーキがまた美味しいのです^^
  Img_0360.jpg
 あ、一人でこんなに 食べませんよぉ~~(笑)
 一つだけ戴き まんぞくっ♪

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°