

うーむ・・・

このところ Blogネタも乏しく・・<(´△`) えっ? 毎度のことだろうって?

にしても、、昨日の寒さったら 10月なのに暖房を入れてしまいました!

何やら10月で最高気温が10℃なんて73年ぶりだったらしい・・

夏の猛暑、、酷暑といい

急激な寒さといい、、ナンデショ・・この気象の異常さは^^;;
 Img_6768.jpg Img_6769.jpg

今日は 娘一号(ちびママ)とちび君の二人で 初の親子旅行です。
といっても、私の実家への旅ですが・・w

実家には 私の母一人で暮らしていますが
その母も 娘一号親子が来るのを楽しみにしているようで

ちびママが「向こうに行ったら 行きたい場所がある」というので母に伝えると
母も懐かしく思ったのか「一緒に行こうかな~・・」と言っていたのに
どうやら一昨日の積雪で 「歩いていくにはちょっと無理だわ」と電話が来ていました。

遠い昔、、まだ高校生だった頃(私)
母が働いていた某観光地に 私も一緒にアルバイトさせてもらっていた場所
当時は なぁーーんにもなく ただただ 羊が放牧されていただけなのに
今は 立派な観光地として有名になってしまいました^^;

一昨日の降雪の様子がニュースで流れたとき その場所が出ていました^^
例年なら 11月に入ってからの雪なのに やはり今年はどこかオカシイ・・
が降っていれば ちびは喜ぶでしょうが、、、

ま、ま、無事に行き 無事に帰ってきてくれれば良し^^

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
