復活! エアロ

いやはや 長かったエアロ禁止期間!

一応、、全治二週間+αはお休みしましたが・・

踊りたくて ((o(> <)o))うずうずっしてました(笑)

白馬八方へ行くまでは ぶり返しても困るのでぐっと堪え

 八方から帰宅した翌々日の月曜日には
 一本だけエアロに参加してきましたが、、
やはり 最初は恐る恐る足を動かしていました。

三週間もステッピングしてないと
 足がついて行くかどうか心配しましたが危惧に終わりました♪

で、中三日は仕事・・・
これまた めちゃくちゃ忙しかったぁ!

そんでもって、、今日・・
金曜日(鬼ぃゃ魔女)イントラさんのクラスを二本続けて参加。

ビギナーエアロは わりと基本的な簡単なステッピングだったので楽勝♪
それでも たっぷり汗を出す!

心配だったのは ステップ台のクラス・・

台の昇り降りの最中に足が重く感じ
 台の上に上がらず フロアでステッピング・・
(それでも OKなのです)
やはり 二本続けてはハードかな? と思いつつ
少しずつ慣れてくると 難なくclear

ほぼ完璧なステッピングに

間違いを期待してたらしいイントラさんが

イ「ここはぜったい 間違えると思ったのにぃ~~~
  出来てるし~~~~(笑)」

ム「ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ、、、暫く休んでたってできるのよぉ~(笑)」

って、、Wニーからツイストで方向転換、ワンテンポ待って
 スパイダー、、ベービーマンボ、Lカール、バックランジ・・・

そう、、今までの基礎があるから
 さほど難しくないリズム取りやステップはこなせちゃうのです^^v


終わって出口で、、

イ「やっと前列二枚岩が揃ったわね^^
    二人とも 今日は完璧!!!

 ぃゃぁー あそこで ぜったい間違えると思ったのになぁ~ ちっ(-。 -; )ww」

二人「残念でしたぁ~~~(笑)」

汗をたっぷり出せたのもさることながら

 エアロ友さんと一緒にイントラさんと
  こういう掛け合いが出来るのも また 嬉し♪

ってことで、、無事 復活です♪


tag : 運動 エアロ ステップ台

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°