8月が終わる~

猛烈な暑さのピークも過ぎ、残暑はあるものの
夜ともなると 虫の音が聞こえるようになってきましたね。

季節は確実に秋へと移り変わろうとしてるのですね・・

先日、同じ誕生日月の薬剤師が私に
 「あ~今年も残り少し・・・
   年が明けるとまた一つ歳をとっちゃいますよ~~(泣)」と叫んでましたが

 内心ドキッ!としながらも「まだ、4ヶ月ある!」と 返しました(笑)

自分の年齢をあまり考えなくなったせいなのか?
 あれっ? 私って 今年幾つになったんだっけ?・・と
ボケたことを思うようになりました(爆)

気持ちは若いつもりでいるんですけどねぇ~~^^

さて、、仕事のほうは、、、
 今月は棚卸などもありバタバタと慌しい日々でした。
staff同士のコミュニケーションは取れている職場なので
 内輪の揉め事はないのですが、
経営者への不満や不信感がつのってるため
 この先も同じメンバーで・・というのは難しいのかもしれません^^;

私自身も経営者への不信感はありますが、
 正直なところ、ここを辞めても年齢的なことを考えると転職は難しいだろうと思い
まだ暫くは頑張ってみようと思っています・・。
(文字には出来ない様々なことがあり、
  モチベーション下がりっぱなしなんですけどね^^;)
まぁ 成る様にしかならぬわ・・と開き直って・・^^

tag : 調剤薬局事務

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°