陶芸教室展

超多忙な日々を過ごし なかなか陶芸教室へも行けず
 4月中旬まではお休みをしていますが、、

土曜日から 教室展が開催されているので
 娘一号とちびの三人で 出かけてきました。
とは言え、その後に予定が入っていたので あまりゆっくりと見ることも出来ず・・^^;

 Img_1232.jpg Img_1234.jpg
 Img_1233.jpg
  娘一号が作った物も展示されていました(笑) ↑

 Img_1236.jpg

 Img_1235.jpg Img_1237.jpg
 Img_1241.jpg 
 築200年の母屋の和室には
  焼き締めの大物が展示
 Img_1240.jpg

 Img_1239.jpg Img_1238.jpg
 Img_1242.jpg
 皆さん、力作ばかりで圧倒されます

 毎度思うことは、
 
 私はまだまだ足元にも

  及ばないなぁ~と。^^;;

今年の教室展は、大きな門構えからスタートし
 趣のある広い庭や蔵、母屋も展示場所になっており
 敷地全体での教室展ですので 見応えがあり
 娘一号も その広さと立派さに圧倒されていました。

私が今年になって成形したお皿は、先生が削りから焼成までやってくださり
 しっかりと展示されていました^^;;
 感謝感謝です^^

tag : 陶芸教室 教室展

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°