GW ですねぇ~

世間では GWと騒いでいますが、、、
 私は通常の休みに加え、カレンダー通りの祝日なので
 今週・来週は 出勤日が1日少ないだけ・・・
それに 三日間のパート労働ですから、その分 収入が減る・・・( ̄▽ ̄;)!!

と、嘆いてもいられず・・ 
 
 家の外壁と屋根の塗装が連休明けから始まるため、
 足場を組む予定の 外壁から50センチ内にある全てのものを
 邪魔にならない場所へ移動させなくてはならない・・。  

鉢はもちろんのこと、野菜を植えていたプランター、培養土や肥料などなど・・
鉢も大小合わせると結構な数になるし、プランターも然る・・
 園芸用の支柱やその他の園芸用品も一箇所に収まりきらず
駐車場のスペースに置いたり、庭の隅に置いたりと苦戦しましたが
 何とか片付け終わって (´▽`) ホッ

****************

 Img_1285.jpg Img_1286.jpg
 サクランボの花が終わり、実が生っていました!
  大きく育って赤く色づいてくれると嬉しいなぁ~♪
 Img_1307.jpg Img_1312.jpg
 Img_1309.jpg

  箱根空木や姫空木が満開です^^

  西洋苧環も♪

 芍薬や百合もぐんぐん伸び始め
 
 梅雨の前に花を咲かせてくれるかな?^^
 
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°