

江の島へ

日曜のお昼過ぎ、、、ちびのリクエストでお出かけすることになり・・

 海方面がいいか 山方面がいいか・・・

ここで ちびが 「海!」と言ったので

 「この時間からだと 江の島か鎌倉だなぁ~・・

 渋滞状況にもよるけど まずは出発!」ってことで出かけて来ました。

やはり時間が時間だけに 渋滞にひっかかり 二時間かかって江の島に到着。

 Img_1291.jpg Img_1290.jpg
 Img_1293.jpg Img_1294.jpg
 Img_1295.jpg Img_1296.jpg
 Img_1297.jpg Img_1299.jpg
 Img_1300.jpg Img_1301.jpg
 Img_1302.jpg

 この日、気温はぐんぐん上昇し暑いくらい
   海風が気持ちよかったぁ~^^

   遠くにかすむ富士山

 サムエル・コッキング苑では フラワーフェスをやっており
 色とりどりの花たちがきれいでした^^

 江の島の窟屋は4月初旬から補修のため  通行止めになっていたのには残念!

江の島をぐるり一周するにも 長い階段を登ったり下りたりの繰り返しなので
 久々に 脚(ふくらはぎ)が筋肉痛~~~!

 それにしても すごい人出でしたよ!
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
