7周年

すっかりご無沙汰しております😅

更新が滞っている間に 7周年を迎えてしまいました💦

更新されずにいたこのBlogに
それでも 訪問くださってる方もいて
有難く そして申し訳なさの気持ちです😔

春以降の私は というと、
あまり変わりばえのない日々を過ごしております。

仕事の方は、やや忙しく 金曜日も出勤が多くなり、
フィットネスクラブ通いは、週1行ければ御の字😓

今年の山登りは、娘1号の休みの関係で、
遠出が出来ず 富士山周辺の標高1500mぐらいの
山に出かけました。
201511032302431c1.jpeg 2015110323013577e.jpeg

今年は 頂上での山めしにはまり、
次は何を作ろうかと 楽しみでもあります。
201511032302350cb.jpeg
今年は あと一回 登る予定🗻
ただ、なぜかお天気に恵まれず 曇り☁️ばかりなので
最後ぐらい晴れ☀️てほしいのですが、
なんせ雨オンナがいますから、、、😓

今年も残りあと二ヶ月。
休みの日には色々 やらなければならない事があるのですが、
まずは 風邪をひかないようにしなくちゃね😄

ぼちぼち 更新していきますので
これからも気長にお付き合いください😊

※コメントくださった方、
お返事出来ずごめんなさい🙇



Re: こちらにもw

わっ! 天爺さん ご無沙汰しております。
そして、コメント ありがとうございます😄

なんだか 懐かしい〜😊

そちらも秋が深まり紅葉が見頃でしょうね🍁

お身体に留意してお過ごしくださいね😊

こちらにもw

7周年おめでとうございます^^

当方も細々と暮らしておりますよ^^

また覗かせていただきますね^^
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°