パソのない生活 二年目

MYパソが壊れて二年が過ぎようとしています。
新しいPC購入も考えたのですが、とりあえず調べ物はスマホで用が足りてたので
 まっ いっかぁ~・・と(笑) ここまで来ちゃいました(´∀`*;)ゞ

この二年間のブログ更新も スマホから・・・

ただ、長年キーボードに慣れていたせいか
 スマホからの更新は時間がかかってしまって
更新するときは ほんと!お久しぶり~状態になってしまいました。

結婚した娘二号が置いて行ったノートがあったのですが、
(動作がすこぶる遅く、苛立ち満載で 
   これじゃスマホで調べた方がよほど早い、、という代物)
 不要なものを削除したりして、なんとか使える状態にまでこぎつけ、
今 こうして パソで更新作業です^^

やはり スマホの画面とは違い、パソの大きな画面を見ながら文字を打てるのは
キーボードに慣れ親しんだ者にとっては楽ですね^^

 Img_2314.jpg
 天高く馬肥ゆる秋・・

の 前に 台風がまたやって来ます
 被害が出ないことを願ってましょ。

また、ぼちぼち 更新していきますね^^
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°