芸術の秋?

以前、同じ職場にいた薬剤師さん、、
 実は 二足のわらじで ヴォーカリスト。

その彼女のソロコンサートが高輪プリンセスガルデンで開催され行ってきました。
 
最近では 東京に住んでいながら都内に出かけることも少なくなり
 最寄り駅である品川まで どーやって行くんだっけ???状態^^;
スマホでルート検索して、30分前に会場へ到着!

 20161112-4.jpg 20161112-2.jpg
 20161112-3.jpg 20161112-1.jpg
賑やかな品川駅前から少し離れたおしゃれな住宅街の奥まった一角に
 ヨーロッパ風の雰囲気の建物。
石畳の路面には木のベンチが置かれていて 落ち葉が似合う^^

午後18時開場、、
 1Fで受付を済ませ 階下の席へと・・・
天井には大きなシャンデリア、そして 座り心地が良さそうな木の椅子、、
 ステージにはグランドピアノが置かれ 
これまたシックな雰囲気^^

会場内のライトが落とされいよいよ開演・・・ 

「どんな時も」からはじまり ミュージカルナンバーが続く・・
 生の声を届けたいとの思いからマイクを使わない
その声は 彼女の心の声

きっと すごくドキドキなんだろうなぁー・・ 
緊張しているのがわかった^^;
それでも、曲が進むにしたがい やはりプロ!
 歌が好きで歌うことが好きで
  愛を勇気を心の声にして届けたいとの思いが
   聴いているこちらにも伝わってくる

母でもなく仕事人でもなく ひとりのヴォーカリストとしてステージに立つ!
 すごい勇気だよね

夢はニューヨークでのコンサート♪(彼女ならきっと実現するだろう・・)

お嬢さんや息子さんとのセッションもあり、二部制でしたがあっという間に
 楽しかった素敵な時間が終わってしまいました。

時間の関係上 アンコール曲がなかったのが心残り^^;

でもそれは次回のお楽しみにとっておこう^^
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°