君は”虹”を見たかい?

なぁーんて 映画かドラマのタイトルみたいですが・・(苦笑

梅雨空もほんの少しお休みでしょうか?
 空を見上げると雲の隙間から ”虹”が見えました^^
  慌ててデジカメを取りに行き パチリ・・♪

    Img_1441.jpg
    Img_1442.jpg

虹って何故か不思議ですねぇ・・ そりゃぁ物理的な現象で起きることはわかっていても、そんな理屈や理論なんて度外視して 何故かココロに優しさと生きる力をもたらす・・。
 夢とか希望とか・・・ 
 雨が人の心の涙ならば・・・ 
  虹は前に進むための扉なのじゃないかって思ったりします。

せっかくのお天気なので
 ちょいとデジカメで写真撮りの練習?(笑)
         Img_1447.jpg
   題して『空に向かって吼えろ!』 
    メドウセージが大きな口をあけ 吼えてるみたいです(笑)
   ほんのり薄く虹もいるんですけどねぇ・・・^^;

         Img_1446.jpg
       「ガォーーー! ガォーーーー!!」

    Img_1444.jpg
    紫陽花『墨田の花火』
   ( ̄~ ̄;) ウーン いい感じ? (笑)

今までどちらかというと 上からや斜めから写すことが多かったのですが・・
 友人のBLOGを拝見してて あまりにも写し方が上手でしたので 真似してみました^^;
 でも、まだまだ 足元にも及びません・・ですね^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°