雨上がりの朝

  Img_2196.jpg
           
昨夜までの雨も上がり 今日はお天気になるらしい・・・
 (まだ 空は曇り^^;)

 洗濯物を干したいのですが、、、、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫まだ無理なかぁ~~

  Img_2194.jpg
 遅れて咲いてた 「桔梗」 雨の名残りが。。

昨夜、時々行くサイトが様変わりしていました・・
 どうやら”荒らし”にまだ執拗にターゲットにされている様子。
最初は参加者に・・ そして 誰も投稿が出来なくなれば 今度は管理人へ・・・と。
個人の小さなサイトなのに どうしてそっとしておいてくれないのでしょうか・・
コミュニケーションをとりたいのなら ”荒らし”というその方法は間違ってる。
ネットも実社会と同じ、、画面の向こうに 感情を持つ生身の人間がいるのですから。。
 文字も刃になる、、、と ネットを始めて知ったこと・・。哀しいですね・・

 Img_2197.jpg
   「ヤブラン」

生きているといろんなことがあるけど、、
 泣いても笑っても一生・・ いつも穏やかな気持ちでいたい・・・ そう思います・・。

さぁ 今日もがんばりましょp(´∇`)q ファイトォ~♪
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°