

いやぁ~ イチローって凄い!

9年連続200安打の大リーグ記録を1世紀ぶりに塗り替えたちゃったんですからねぇ~
これには日本中のイチローファンは沸いたことでしょう~~^^
野球オンチの私でも、これは凄いことなんだと・・・わかります^^
(って 友達からmailもらって知ったんだけど・・・ww)



記録達成の後、彼がインタヴューで
「結果じゃなくここまで来るまでの経過(プロセス)が大事なんです・・199までは既に誰かが積み上げてきたものなんですから、、」 やっと解放された・・とホッとした表情を見せたイチローさん
計り知れない重圧があったのでしょう・・・ 誰かが積み上げた記録じゃなく 常に自分との闘いの中で記録は作られ積み上げられてきた結果なのかもしれませんね・・・^^

そういう今のところの私の記録はというと・・・・

 学科は何とか一時間で90点平均ってところまで行くのですが、、
 レセ作成はというと、、やればやるほど ドつぼにはまり・・・・ お話にならない^^;;

そんな中、一緒に試験を受ける娘2号(今日から こう呼ばせてもらおう・・ww)はというと、

今朝、 「レセ? うん 一時間で出来るんだけど 間違いが多い・・・」と言っていたのに、
夕方には「ねーねー 聞いて聞いて! 惜しかったんだよ! 二箇所間違っただけ・・」
 「時間? 勿論 一時間内だよ^^」 と 着々と記録更新をしています・・。

私の現状を言うと、、、
「お母さん、、、ちょっと根詰め過ぎじゃないの? 
  早朝からずーーっとやってて よく頭から火を噴かないねぇ・・・・」

いゃ・・・・すでに 火を噴き焼け焦げてます・・って(ーー;)
 (座りっ放しなので オケツが痛い・・・・・w)
記録更新どころか 記録後退気味でございます・・・ トホホ、、、。
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
