スポンサーサイト


あと一歩なのに・・・

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ... ございます

次回試験まで三週間となり 日々コツコツと励んでおりますが、、、
 集中力が尽きてしまうのか? 完璧にはあと一歩のところで届かず状態が続いております・・(泣

 Img_2571.jpg
 これは 外来レセ(200床)・・ 
請求合計点数(項目算定点数も)は合っているのに 検査項目の振り分けでミス・・・。

 Img_2574.jpg
 こちらも外来レセ(150床)・・
 検査薬剤を通常の静脈注射で算定してしまった・・ (;´д`)トホホ

そして入院レセ・・
 Img_2575.jpg
 処置の超音波ネプライザー(気管支炎治療などの吸入)の薬剤回数(点数は合致)と検査1項目の算定漏れ(記入してあるのにぃ~)・・・

いずれも 単純なミスばかり・・・・(;´▽`A``
 残り三週間で完璧に近い状態に持っていかないと
  当日の試験では時間ばかりかかってしまいそうな気がしてマス・・・・^^;

にしても、、、疲れてくると 頭もヨレヨレ。。字もヨレヨレでございます ねぇ・・・あはっ!

Re

ZEROさん こんばんわ^^
 いつも コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°ございます^^
> 解いてる時は完璧だと思ってるんですよね~(ーー;)
> 理解してるのにミス…って、悔しいですよね?
そうなの! 作成している時は いけるぞっ! と思うのですけど ねぇ~^^;;;
これが試験になると 更に時間というプレッシャーが付いてきますもんねぇ^^;
ZEROさんは1月試験でしたっけ?^^
 年末年始を挟むので試験日まであっという間になりそうですね?
ZEROさんも・・p(´∇`)q ファイトォ~♪

Re

夕さん コメントありがとうございます。
> 見てるだけでドキドキしながら患者の気分になって財布を出してしまいそうです。
どうぞどうぞ! ちなみに金額は そこに書かれている合計点数×10ですので・・お間違えのないように・・・(笑) 通常は3割負担でしょうが、、、夕さんは太っ腹のようですので10割にしときますゎww
試験は 予定では28日になるのではないかと・・・(正式な案内がまだ届いておりません)
( ̄~ ̄;) ウーン 美味しいものを頂いても 頭には廻らず違うところへ行きそうな・・・たぶん。^^;
>  ジャマにならないように、さりげなく短いコメント入れますね(笑)
 ランキングの方から来て下さってるのですね~^^ ありがとうございます♪

後、3週間ですか…^^;

こんばんは!お邪魔します^^
moonさんとしては、ラストスパートですね!
あたしも、頑張らなきゃです(〃゚д゚;A
解いてる時は完璧だと思ってるんですよね~(ーー;)
理解してるのにミス…って、悔しいですよね?
moonさん、大丈夫ですよ!疲れてても綺麗な字です^^♪
お互い、ファイトですねっ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
あたしも頑張りまーす・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

MOONさん

 頭も身体もヨロヨロなMOONさん お元気ですか? なにやら難しそうな問題用紙。
見てるだけでドキドキしながら患者の気分になって財布を出してしまいそうです。 28日か29日が試験日なのでしょうか?  美味しいもの食べて脳みそに栄養をあげて、あとはリラックスだぜ!♪
 ジャマにならないように、さりげなく短いコメント入れますね(笑)
 (今回は男性バージョン)( ̄m ̄)ぷっ
 

Re

ペンタさん ご訪問ありがとうございます。
サイトを拝見いたしました! ネットでお小遣い稼ぎされているのですね~
クリック一つでポイントが溜まりそれを換金するというシステムのようですが、、、
濡れ手に粟的ビジネスなのでしょうか?^^;
私的には興味を持てませんので折角のお誘いですが ごめんなさいね~

ブログ読みました。
お大事になさってください。
私は節約に役立つサイトを紹介しています。
ぜひ遊びに来て登録してみてください。
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
