試験結果が届きました!

待ちに待った試験結果が届きました! Img_2952.jpg
 


いやぁ~~ ホッとしました^^
大丈夫かな? と思いながら、やはり間違った箇所が総合点にどのように影響するのか皆目見当も付きませんでしたしね^^;
実際に結果を手にするまで …o(;-_-;)oドキドキ♪ものでしたから・・。

一緒に試験を受けた娘二号も
   ”合格!

買い物へ行き帰宅するとポストに大きい封筒に入った郵便物・・。
DMかと思って手に取ると 私と娘二号宛てで、、
宛名の向こう側に透けて見えた”認定合格”の文字に小躍りしたい気持ちで家に入りました(笑)
買い物の荷物をそっちのけで 自室に居た娘二号に声をかけ
何も言わずに 差し出しましたところ・・・

娘「え? もしかして? これって・・・・・」

母「うんうん! たぶん・・・・だよ( ̄ー+ ̄)」

娘、、封筒を開ける手が震えています・・・ww
封筒から中を取り出し あらためて”認定合格証”の文字を見たときに嬉しさ余って泣いてしまった娘二号でした^^
あぁ・・頑張った甲斐があったなぁ・・としみじみ・・
 仕事を辞めて講座を受け勉強していたわたしと違い、バイトしながら自力で勉強していた娘二号には ホント 合格して欲しかった・・。 私自身が合格したことより やはり一緒に合格出来たことが何よりも嬉しい・・♪
娘には更なる上を目指して欲しい・・と これは 母の願い・・。

15歳にして一度目の挫折を味わい引き篭もりとなり何度も自分の人生に諦めかけた彼女です・・
それでも大学卒業も果し就職浪人となっても 何かにチャレンジして行こうと頑張ってた・・。
大学入学合格の通知以来の ”合格”の文字です・・♪
このことが 彼女のステップになればいい・・・と 思っている母です・・^^

あ、私も 勿論! 頑張らなくては・・d(^-^)ネ!

tag : 医療事務 資格試験

NoTitle

遠ちゃん> そそ! まさしく我が娘でしょ?(笑)

チーママさん> ありがとうございます♪
 50にして こんなに頭を使うとは思ってもいませんでした(笑)

ZEROさん>ありがとう~♪
 来年はZEROさんの番ですね?^^ 年明けから追い込みが始まるでしょうけど体調を万全にp(´∇`)q ファイトォ~♪

おめでとう~♪

moonさん、遅くなり申し訳ございません。
やりましたね!
それも、お2人同時に^^

勉強の大変さ、とっても分かるだけに
合格の2文字の喜びが、痛いほど伝わります♪
いゃ~ほんと、めでたいですヾ(≧∇≦)ゞ

あたしも、来年はmoonさん同様
喜べるよう、頑張りますね!
わー♪、ほんまに良かったですねぇ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

合格♪ オ・メ・デ・ト・ウ(p´∀`q)。o.゚。♪

私にとっても、久しぶりの
ホットなニュースなので
自分のことのように
うれしいですヽ(´・∀・`)ノ バンザーイ♪♪

バイトしながら自力で勉強された娘さんは
すばらしいですネ!!

私自身の、励みになりました
ありがとうございます。

NoTitle

アハハ
娘2号ちゃんにはお母さんの血が濃~~~く流れてるねv-73

せっかちは昔から・・w

遠ちゃん おはようございます^^

んーー すごいってこともないけど、、
(なんせ 二度目で・・だし ね^^; 三度目じゃなくて良かった(笑))

> 相変わらずせっかちですねぇv-16
あは^^; アタシのせっかちは今に始まったことじゃないけど・・(笑)
直ぐに、ってわけでもないのよ?^^
娘二号がこの試験を受けるにしても、彼女が自分の先のことを考えてのことだったわけ^^
ここに留まらず更に上を目指して行く・・というのも彼女の意思♪
(母もそれなりに応援するよ・・ということも含めてね^^)
ただ、それには実務経験が必要になってくるので今すぐは無理な話^^

昨夜の娘二号のComment・・
「受かったことは嬉しいけど、どこを間違えたのか解らないままなので複雑な気持ち・・
 私としては ”完璧”で受かりたかったんだよね・・」
一瞬の喜び、、そして冷静になったときの気持ち・・ 
 なんとも娘二号らしいでしょ?(笑)
娘一号なら こんなCommentしないもの・・((爆

NoTitle

祝快挙v-63
合格おめでとうv-82
すごいじゃないv-236v-237

し、しかし・・・すでに「更なる上」ですかぁv-15
相変わらずせっかちですねぇv-16

ありがとう♪

三十路さん こんばんわ!
 メッセージありがとうございます♪

二度目にして・・・ですけど d(^-^)ネ!
でも、これで ちょっと(´▽`) ホッとしました^^

> 娘さんもきっと、今後の大きな自信となると思います!!!
 そうなってくれるといいのですけど・・^^

NoTitle

こんばんは!

そして、おめでとうございます!!!!

私もとっても嬉しいです!!!!
更に娘さんも合格との事!

二重の喜びですね!!!!
今まで努力された結果ですね♪

娘さんもきっと、今後の大きな自信となると思います!!!
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°