スポンサーサイト


今年ラストのカウントダウン♪

今年も今日を含め 残り4日となってしまいましたね^^;

大掃除も大方のところ済み、今日はお買い物第一弾・・・。
と言っても、冷蔵庫がそんなに大きくないので大量買いはできません^^;
なので 冷凍保存出来るものや乾物類をメインに・・。
やはり年末近くの日曜日とあって スーパーは駐車場も待ち・・。

そして、買い物を済ませ自宅へ戻り買ったものを仕舞い込んでから
娘の提案で 我が家の忘年会?もどきの カラオケに・・(笑)

歌い納め? ってところでしょうか・・(笑)

久しぶりに歌ってきました!

ぃやぁ~ 久しく歌ってないと 忘れる忘れる!
曲が頭の中に出てこない! 声も出ない!(笑)

最近の曲は耳にしてても いざ歌おうとすると歌えないので
結局は 昔から歌ってる曲に落ち着きますねぇ・・・

娘たちも最近の曲は歌えない・・と 
 やはり 中学・高校時代に歌ってた曲を選んでいましたっけ^^

ワタシが歌ったのは、、
ドリカム、princess・princess、高橋真梨子、MISIA、杏里、ユーミン、森高千里の定番(笑)
カラオケは 新しい曲にはチャレンジできませんでしたぁ~^^;

カラオケも一時期より下火になってきてるのでしょうか?
待つことなくすんなり入れましたし・・・^^

おっとーとちびは 途中で飽きてしまい退室~~~(笑)
結局 わたしと娘で歌いまくりしてきました♪

以前は カラオケ行きたい~~~と思うこともあったのですが、最近は 歌うより聴いてたほうがいい・・・と思うようになったり。。これも年齢の所為でしょうかぁ?((爆

tag : 年末 カラオケ

Re: タイトルなし

ZEROさん こんばんわ^^

バタバタも嬉しい悲鳴ですね~?^^ うふふ♪

ZEROさんの年末年始は
 癒し系男子連に囲まれて あっという間に過ぎちゃいそうね? (≧m≦)ぷっ!
年越しカラオケでカウントダウン! 
 Power全開炸裂して 楽しんでくださいね~♪

あ、嬉しさ余って くれぐれも呑み過ぎないようにぃ~^^

こんばんは!
息子が帰ってきて、バタバタですぅ~w

おっ♪カラオケですか?
い~ですねぇ~^^
カラオケに行くと、曲名が思い出せないことが多々^^;
えっと…あれ、あれよ!なんだっけ?
みたいな(●ゝ艸・)プッ!

大晦日は、息子たちとカラオケで盛り上がる予定です♪
今から楽しみだ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

チーママさん>サザンは歌うより歌ってもらった方がイイですぅ~(笑)
というか、、歌いたいけど、、キーが難しい~~^^;
年末の疲れは、、、歌ってエネルギーを使い果たしたとの感も・・!((爆
今年も年末カウントダウンライブ(@サザン)がないので寂しいですね?^^;

三十路さん>(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪ 三十路さんも行かれますか?!^^ 三十路さんのご家族はいつも明るくて楽しそうですんもんね?^^ 
三十路さんは 除夜の鐘を聞きながら飲み呑みカウントダウンかしら?^^
楽しい年末年始をお迎えくださいね~♪
こちらこそ 来年もお願いします♪

おはようございます!

残り数日で2009年も終わりですねー。

カラオケにいかれたのですねー!
私も母とカラオケにいきます♪

もちろん、最近の曲、歌えません(w)

年末年始、ご家族と楽しくお過ごしくださいませ♪

P.S 明日よりお休みします!
また、来年も仲良くしてくださいませ♪

moonさんに、拍手です

家族でカラオケでしたか
年末の疲れも吹き飛びそうですネ

でも・・・アレレ
サザンがない・・・(笑)

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
