スポンサーサイト


今年もあと数時間

お正月準備も整い
 少しのんびりした時間です^^

各自、「紅白」を見たり「ガキつか」を見たり、、
いつもの年末風景の我が家。。

全員が然したる事故や怪我もなく・・・ぅ
 あ、、若干一名 そういえば 骨折したんだった!(笑)
それでも、入院するほどのこともなかったので良しとしましょう~(笑)

経済状況は厳しいし、先の見通しは暗いけれど
 家族が健康で明るくいられることに感謝しなければなりません ね^^
それは 私自身にも言えること。。

未来は今の積み重ね・・・
身体が付いてくる限り 気持ちを前に向け
そして、、いつも笑顔でいられるように
 ココロ穏やかに過ごしていけたら、、と思います^^


「徒然なるままに」から「きまぐれ鏡」へとご訪問くださった方々、Commentをくださった方々、、
いつも応援ありがとうございます♪
Blog開設してから気づけば 一年が過ぎていました^^
来年も気負わずぼちぼちと続けてまいりますので
 どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願いいたします♪

そして・・皆様にとってもより良き年になりますように・・・♪

  2010 年に向かってGO~!

Re: タイトルなし

TMさま> こちらこそ 昨年は ありがとうございました^^
今年も ぼちぼちとまいりますので
 よろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
