いよいよ試験日

と言っても、、アタクシではありません!

昨年、医科医療事務講座を共に受けたお仲間・・。

一人は 9月、11月試験とも都合で受けられず 今回が初!<めっちゃ 緊張するねぇ
もう一人は 9月試験に落ち 11月はインフルエンザで受けられず・・・で、今回二回目。

二人とも 「終わったら 皆で会えることを楽しみに
 やれるだけ やってきま~す!」とmailが来ていました^^


思い出します・・・二ヶ月前のこと・・^^

落ち着いて! と自分に言い聞かせ でも めちゃめちゃ緊張してて・・。
始まってしまえば 緊張してたことも忘れ
 一気に集中し出すのですが、、、ww
なんと 時間のたつのが速いと感じる瞬間です!
一枚の算定が終わるごとに 残り時間あと何分・・と素早く計算し
一つの項目にひっかかると 焦りだけが募り 
  ますます判断力が鈍るというドツボにハマるし・・
終わっても 不安は残る・・・^^;

昨日、一昨日と 医科医療事務や調剤事務のキーワードで
 ここを訪れてくれた方が多かったのも 試験前の確認のためだったかと・・^^

みなさん それぞれに 今頃は会場へ向かう途中でしょう・・・

落ち着いて今までやってきたことを精いっぱい出せるよう 
 試験に臨んで欲しい・・と願い 応援しています^^

 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ワタシも 頑張らなくちゃ!

tag : 医療事務 調剤薬局事務 試験

Re: タイトルなし

チーママさん こんばんわ^^

うんうん!(^-^) 
それぞれに 仕事しながら、大学に通いながら 頑張ってきたのですもの^^
受かって欲しいですぅ~^^

今頃は (´▽`) ホッとしてることでしょう♪

お疲れ様^^

ZEROさん こんばんわ~^^

おぉ^^ 修了認定試験 終わりましたか!
あとは結果待ちですね^^
ZEROさんなら きっと大丈夫^^v

ほんま、、お疲れ様でした~ペコリ(o_ _)o))

> テーブルに重ねていたテキスト類。
> これを目の届かない場所に撤去しましたwww
> 少しの間、医療事務の勉強から離れたい…そんなあたしでした^^;

その気持ち わかるわかる!
結果が出るまで どれくらいかわかりませんが、、
それまでは ゆっくり休憩しませぅ~~^^

わぁ~皆さんがんばって欲しいですね☆
今の努力は、必ず実りますよ♪

フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪

moonさん、こんにちは?あれ…こんばんはかな?^^;

皆さん、ドキドキ緊張MAXでしょうねぇ(;^ω^)
あたしも今日、修了認定試験を終わらせました。
力尽きた…って感じです。
明日から、少しゆったりした気分になれるかと思うと嬉しくてwww
テーブルに重ねていたテキスト類。
これを目の届かない場所に撤去しましたwww
少しの間、医療事務の勉強から離れたい…そんなあたしでした^^;

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°