スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり・・・・

本日、、調剤薬局事務の第三回学習レポートが添削され戻ってきました。
第三回目は 学科と実技(三枚)レポートで これが最終レポートとなります。

全て合格ラインに達していれば 無事修了~。
あとは 認定試験に向けて GO~~~! のはずでしたが、、、、
 Img_3357.jpg

ご覧の通り、、、、
学科と実技の一枚は合格でしたが
実技2枚は再提出です・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
学科は 二問間違えただけですが、、一問4点とは 厳しい!


やはり 実技をもうちょっとこなしてから提出すべきだったかと思ったり(なんせ、テキストを読み終わり 実技演習に入ったところで 提出しちゃいましたからねぇ)、逆に 力試し的に提出して どこが間違えてたのか知る意味では良かったのか・・・などと 考えていました。
レポートが戻ってくるまでの一週間でテキスト3(練習問題集)を全部終わらせ、最初は あやふやだったことも徐々に理解できるようになってきましたので、戻ってきたレポートを見て ありゃぁ~~ なんでこんな間違いしてるんだぁ? と思うところも・・・。
やはり 引っかかったのは 調剤料の一包化の算定方法でした^^;
薬剤料の計算は バッチシOK~~♪

即、直して再提出のポストインをしてきました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

明日から いよいよ 過去問に取り掛かります・・・。
 p(´∇`)q ファイトォ~♪

tag : 調剤薬局事務 第3回レポート 戻り

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。