スポンサーサイト


こやつが・・・!

オハヨォオォ(人´∀`)☆.。.:*・゜ございます♪

朝から雨模様でございます・・

今朝、、、玄関を見ると 娘一号とちびの 傘
 そして 靴・・・

(; ̄ー ̄)...ン? いつ来たんだぁぁ??
部屋を覗くと 二人雁首そろえて寝ておりましたゎww
(事情は 後で聞くことにし・・)

今日は雨と祝日のせいか 外も静か、、、

っと、、庭に何やら気配!

 あーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

き、、き、、、き、、キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

そう、、、我が家の 水菜やエンドウを荒らす 憎き犯人! ぃや 犯鳥!!

素早くデジカメを手に取り
 レースのカーテンをそーーーっとめくり ガラス越しに カシャッ

 Img_3366.jpg Img_3362.jpg
  目撃!! 丸々と肥えたメタボヒヨドリが
     エンドウの若芽を何度も何度も何度も突付き奪い取ってました!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ヒヨドリ対策しないうちにぃ~~~~~~!
先越されたぁぁぁ~~~~~~~!
アタシのエンドウ返せぇ~~~~~~!!
(あ、返されても困りますが・・・^^;)

ってか そんなにメタボになって 大丈夫かぁ~~?
鳥仲間から「オマエ、、、最近 中年部鳥になったんとちゃうか?」って言われてるんとちゃいまっかぁぁぁ?

 Img_3365-1.jpg
 お心当たりのある方はご一報を♪
 謝礼として ヒヨドリの置き土産(何かの種入り)を差し上げますぅ~www

tag : 野菜被害 ヒヨドリ

Re: タイトルなし

チーママさん おはようございます^^

> 要らなくなったCDや
> キラキラしたテープなどで
> 来ないように出来ないんでしょうか?

こちらでも 見かけます^^
 不要になったCDがあるので やってみます^^

(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

Re: タイトルなし

小春さん おはようございます^^

> 見つけましたね!
> いや、ホントにメタボですねぇ!

でしょでしょ?^^ww
 一瞬 ハトかと思いましたもんe-451

> いやはやmoonさん応援団のはずが、被害を笑って申し訳ない・・・

ぃぇぃぇ^^ 大丈夫でぇ~す♪
 ワタシも怒りが笑いに変わっちゃいましたもの``r(^^;)ポリポリ

また、な。。。なんという中年部鳥(笑)


家の田んぼで
カラスやスズメなどを追い払う為に
使っているんですが
要らなくなったCDや
キラキラしたテープなどで
来ないように出来ないんでしょうか?

せっかく作ったのに
これでは、悲しくなりますね(::)

見つけましたね!
いや、ホントにメタボですねぇ!

エンドウ、水菜など、ご馳走が良くて
こんなになったんですね。

で、結果が中年部鳥?(アハハ♪)

いやはやmoonさん応援団のはずが、被害を笑って申し訳ない・・・

Re: タイトルなし

ZEROさん こんにちわ^^

> なるほど…こやつでしたか!犯人はw

うんうん!(^-^) こやつでしたぁ!

> 悪さしそうな色をしています( ̄m ̄*)ぷぷっ
> 色で決めつけんじゃねー(怒`・ω・´)ムキッ
> と言われそうですねw

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
こそ泥は鼠色・・って言いますもんね?^^

きっと 鳥の世界も不況の波が押し寄せ
 生活に汲々してるのかもしれませんwww

なるほど…こやつでしたか!犯人はw

悪さしそうな色をしています( ̄m ̄*)ぷぷっ
色で決めつけんじゃねー(怒`・ω・´)ムキッ
と言われそうですねw

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
