週末

朝からどんより曇り空の土曜日です
 雨が降ったりやんだりの一日になるのでしょうか?^^;

 Img_3474.jpg Img_3466.jpg
左>んーー 名前忘れました!ww
右>ビオラ、、昨年末から まだまだ咲き続けています^^

  Img_3470.jpg Img_3469.jpgImg_3468.jpg


 ミニ葉牡丹・・・

ぱっと見ると
 まるで薔薇が咲いてるのかと思えるような開き方です♪
        Img_3467.jpg



to:○○

 日々の暮らしの中で いろんなことがあるけれど、、
  それでも ”明けない夜はない・・・”
 貴方に 笑顔が 戻りますように・・・・
                          
                              from:moon

Re: No title

チーママさん おはようございますe-78

華やかさがない?葉牡丹も
 ふっとした時に わぁ きれい~っ!と思う時があるのだと
今回 初めて知りました^^

お母様もお花がお好きだったのでしたよね^^

こんな画像でよろしければ どうぞどうぞ♪
※画像はサムネイルにしてありますので
 クリックすると大きな画像が出ますよん^^

No title

ミニ葉牡丹あまりに綺麗なんで
見とれてしまいました(^^)
気分が癒されます(^^v


母なら写真をガクに入れて飾るだろうなぁ~と
思いました(^^)

印刷して母に見せたいと思うのですが
画像保存で頂いてもいいですか?

Re: こんにちは☆

小春さん こんばんわ^^

> ミニ葉牡丹、きれいですね~!
> ホントに薔薇のようです。
葉牡丹って年末からお正月にかけてお目見えするのですが
 こんなふうになるって 今まで気付かなく^^;;
だって、、葉牡丹って地味ですもんね?^^(笑)

お花は好きなのですが、あまり手をかけず
 結構 放置しちゃう方なんですよ・・ワタシ``r(^^;)ポリポリ

それでも こうして咲いてくれているので
 花たちに感謝ですね^^

こんにちは☆

ミニ葉牡丹、きれいですね~!
ホントに薔薇のようです。

紫のビオラも可愛いです♪
すみれみたいなお花ですね。

こんなきれいなお花を世話できるなんて、
moonさん、すごいな~!
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°