スポンサーサイト


オンナゴコロと春の空?

ちょいっとテンプレを替えました・・です^^;

これの前に使用させていただいてたテンプレは
デザイン的、機能的にも気に入ってたのですが、

サイドメニュー(プラグイン)のテキストが表示されてないことを昨夜気付き、
 あちこち調べたり(作者さんのpageも・・)、
わかる範囲でいじってみたものの変わらなかったので(結構、ツカレタ・・ハァ)
こちらに変更~~^^ww

暫く使ってみて また気分的に替えたくなったり
 不具合を感じるようでしたら替えます!ww

Re: No title

三十路さん おはよう^^

集中し始めると あっという間に時間が経ってしまいますね~^^;

ま、これで暫くは休憩っすww

No title

moonさん、こんにちは!

うふふ。
テンプレ変えたりするのも楽しいですよね!
つい集中して、長時間作業になるので
休憩しながら、楽しんでくださいね♪

Re: No title

チーママさん おはようございます^^

あは^^; 眉間に皺寄せてうなってる顔が
 見えちゃいましたか!``r(^^;)ポリポリ

> 私は、老眼で目が一番疲れるんですよ(笑)

ワタシもなんです!ww
元々 視力が弱いので 眼精疲労から
 肩凝りや首にきてしまいます^^;
ちょっと 根詰めてしまったので
 しばらくは テンプレ作業はお休みです(笑)

No title

テンプレ触っていると、疲れますよね(^^;

結構疲れた、moonさんの表情浮かんで来ましたwww

私は、老眼で目が一番疲れるんですよ(笑)
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
