眠れぬ夜・・(ひとり言よん)

数日振りに 調剤事務のテキストやら問題集などを開き勉強しましたが・・
ちょいとお疲れで 夜になってうたた寝したのが悪かった^^;;

この時間になっても眠れぬ・・・あは^^;

blogを始めてから

Rankingから訪れてくれる方などもいて(ありがとうございます♪)

ここの訪問履歴に足跡を残して下さる方も・・^^

その中で コメントはありませんが 
定期的に来てくださる blog主さまがおりました。
わたしも訪問させていただいておりました

短い文面のブログなのですが、、

 なんとも ほんわかするニャンコの画像が日替わりで出されていました^^

『おちょん姫』と呼ばれるニャンコですが 
 blog主さまの書かれる文面も それに相マッチして
毎回 ほほえましく拝見してました^^

それが 残念なことに 主様がご多忙とのことで
 とうとうblogをやめられるとのこと・・・

毎回楽しみにしていただけに ほんとに・・残念ですが、、
 でも、それまでも たくさん おちょん姫と主様のコメントに癒されましたこと
  この場でお礼申し上げます。

*****
 
 楽しませていただきまして ありがとうございました^^

 いつかまた、、お仕事が一段楽なさったら
 
 是非に再開してくださること 願っております^^

*****


外の雪? 雨?も静かになってきたようです・・・

そろそろ眠りにつきませぅ^^

tag : blog

Re: No title

チーママさん、、

 そうですね・・やはり 巡回コースが減ってしまうのは寂しい限りです^^;

が、、やはり 諸々のご事情がありますものね?^^

気軽に始められて 気軽に終われる・・・

 BLOG始めたり止めたりするのも

日々の生活に(精神的に)負担になるようじゃ せつないですし ね^^

> 私も事情があって、寝付けませんでした。
> これが、後々応えて来るのですよwww

ちらっと読ませていただきました^^

柳相手に風を吹かせても虚しいものがありますね?^^;

No title

訪問していたブログの主様が、お辞めになるのは
寂しいですよね。

毎日更新されなくても、ボチボチでも続けて頂きたいですが
事情がお在りでしょうから、無理も言えませんね。


moonさんも、今日は寝れなかったんですね。

私も事情があって、寝付けませんでした。
これが、後々応えて来るのですよwww


Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°