鍵が・・・・・・・!

三月もいよいよ残り二週となりました。
火曜日には病院
そして、週末前日には ちびの卒園式と式が終わり次第、実家への帰省
その間に試験勉強や帰省の準備で慌しさ満載です^^;
その他に 春のお彼岸で お墓参りにも行かなきゃ、、なんですが・・・^^;

今日は 娘二号とちびママのキャリーケースを買いに出かけてきました。

三泊四日の滞在になりますが、機内荷物は一人20kgまでと制限されていますので、
 なるべく荷物は軽くなるように考えねばなりません・・。

ひと昔前のスーツケースは重いので持ち運びも大変!
今は軽量のキャリーケースが出回っていますね^^
色もカラフル♪

娘二号は おデートで居ませんので、
 ちびママと私とで あれこれ・・選び

ちびママは ”黒”、、そして 娘二号のは”ピンク”にすることに・・
って、娘二号に写メを送っても返事が来なかったので 独断と偏見で購入!ww

 100314_1328~01

帰宅してから ちびママがあれこれいじって・・
 自分のキャリーケースと娘二号のキャリーケースが色違いなだけなので
もしかしたら 鍵も一緒? と カチャカチャ・・やっておりました^^

ちびママとちびを19時過ぎに送っていき、

その後、娘二号が帰宅して キャリーケースを見て

「可愛い~~♪」と 気に入ってくれたようで (´▽`) ホッ

が、、、

「お母さん、、これ、、開かないんだけど?」と・・・。

(; ̄ー ̄)...ン? 

見ると、、、しっかり鍵がかかってるし・・・(;´▽`A``

どうやら ちびママ、、
 娘二号のキャリーケースの鍵を解除せず帰っちゃったらしい・・・www

かくして、娘二号はキャリーケースの中を見ることができずに
 部屋の中で転がしておりましたゎ(笑)

明日か明後日か、、鍵を取りに行かないと~ww

No title

Σヽ('Д'o)ノェッ!
キャリーバックのカギ同じなんですか~Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!

大量生産と言え驚キィ!!!
そんなことがあるんですねΣ(ノ´Д`ノ)

Re: No title

チーママさん こんばんわ^^

余程奇抜なものじゃない限り
 娘二号の場合は OKをくれます^^
(ちびママは自分の好みを妥協しない人なので難しい・・w)

キャリーケースの鍵は どうやら同じらしい・・・
同じメーカーの同じ型で色違いなだけなもので^^;
きっと大量生産した安ものだからなのでしょうね?^^

> moonさん今週はお忙しいようですが
> 実家への帰郷は楽しみですね^^
> お気をつけて。。。行ってらっしゃ~ぃ^^

ありがとうございます^^
父の7回忌法要で 久々に親戚一同が集まります^^
こういった機会がなければ
 なかなか集まれませんものね?^^

No title

おはようございます^^


娘二号さん、キャリーバック喜んでくれてろかったですね♪
親子って、好みが似ているせいか独断で買っても
喜んでくれますね^^

娘二号さんが、中の確認が出来なかったのは残念だったでしょうが
キャリーバックのカギは、同じではないですよね~?

moonさん今週はお忙しいようですが
実家への帰郷は楽しみですね^^
お気をつけて。。。行ってらっしゃ~ぃ^^
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°