あとは 吉報を祈るのみ!

今日は午前中~午後まで ちびママお買い物のお付き合い。
ちび君 4月1日から学童保育に入所することが決まり、
入学後使用する袋モノの布地やら、学童保育で使用する上履きやらなんやら・・の準備。

帰宅し、昨夜遅くに仕上げた 試験解答の見直し・・。

ゆっくり 一つひとつ確認しながら 再度算定し直して
 昨夜作成したレセと合致したので 受験番号・名前を書き入れ
所定の封筒の中身を確認し あとは 投函するのみ・・・に。

これで封をしてしまえば もうやり直せません・・。
取り出して またまた 見直したい気持ちにかられますが、
 やめときます・・^^
あとは明日 ポストインして 吉報を祈るのみです!

間違ってても合ってても 模範解答が出れば判明するでしょうし
 ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタしても始まりませんもんね^^;

明日、投函したら すべてが終わった・・・・と思うのかも?^^
今は まだ緊張が解けてない状態です・・。

そして、、資格試験ばかりに時間をかけてもいられず
次の目標に本腰を入れていかないと
 オケツに火がつきそう・・・・((爆

医療事務講座仲間の試験も昨日だったので気になるところですが、、
 きっと・・・大丈夫でしょ^^

tag : 調剤薬局事務 資格試験 自宅試験

Re: お悲願・・でござんしたねぇ

極道に身を投じた夕さま

何だかよく解かりませぬが、、、
 そちら方面に足を踏み入れなさったのでしょうか?^^;;

御年でよくぞご決心なされましたねぇ~~

ま、ま、貴方様のこと故 中途半端なことはなさりませんでしょうから

 その道でのご成功を陰ながらお祈り申し上げますゎ^^

Re: はじめまして

リコさん はじめまして^^
 そして コメントありがとうございます♪

リコさんも在宅試験を受けられたのですね^^

> 二つ前?のエントリーで一包化の記事読ませていただき
> おかげでこれモヤモヤがすっきりしました♪
> ありがとうございます!!感謝感謝です!!!!

あぁ・・・一包化薬の算定ですね?^^;

ぃゃぁ~~ あれには ワタシも悩まされていまして
 最後の最後になってやっと理解した次第・・・。
たぶん 解釈は合ってると思うのですが・・・(;´▽`A``

通信講座で勉強していると、煮詰まってしまうことが多いですよね?^^;
かと言って周囲に解かる人もいないので、結局、悪戦苦闘しちゃうんですけど・・。
ネットで検索しても なかなかHITしないでしょ?
HITしても 基本的なことは知ってて当たり前ってことで、
 もっと専門的なことが書かれていたり・・・・
初歩的な疑問が解けずにいたりしますもんね?^^;

> もう投函の準備は完了したんですね!
今日午前中にポストインしてきました^^

> 私は、勉強&試験のために先週の木曜から
> 七歳と五歳の子供たちを隣の市の実家に預けてまして・・・
> 今日の夜迎えに行くので、それまでに穴が開くほど見直して
> 私も明日投函しようと思っています!

もう 投函されてお子さんたちをお迎えに行かれたかな?^^
お子さんたちも ママの試験のために じっと我慢されたでしょうから
たくさん甘えさせてあげてくださいd(^-^)ネ!

> moonさん本当にありがとうございました。
> お互いよい結果になるといいですね♪♪♪

困ったときはお互い様♪
本当に、、良い結果が出るといいですね^^

> またお邪魔させていただきます。
> お疲れ様でした(^ー^)
リコさんも、、お疲れ様でした^^
 今夜は ゆっくり頭をやすめてくださいね^^

Re: No title

三十路さん こんばんわ^^

> ちび君の入学準備、色々と大変だと思いますが、
> 4月から楽しみですね♪
さてさて どんな一年生になるのでしょうね?^^

大変なのは ワタシじゃなくちびママです・・ねっ(* ̄m ̄)プッ

三十路さんも そのうちに・・・?^^

> 試験もがんばられたようで
> 結果、吉報であること、私も祈っています!!!
ありがとう! 今回は答え合わせする人もいないので
 かなぁ~~り 不安なのですが・・・^^;
ま、ま、結果を素直に受け止める覚悟をしておきます^^

お悲願・・でござんしたねぇ

 おつかれさまでございやした! そんなヤクザな道に足を踏み入れなすったばっかりに、えれえ薬価な・・ いや厄介なことになりやしたねぇ・・はっは! もちろん冗談でございやすよ?^^

 まあ、これをやっつけなさりゃあ 多少は「シノギ」も楽になるやもしれやせんし、なんたって「肩書き」ってぇもんがつきやす。 あっしらは「ハク」といいますがね。。、あっしらヤクザは、「恩」や「情」、それら、人様が忘れちゃあならねえことを、あえて捨てておりやす。 加えて あと六つ、合わせて八つで「忘八」、、まともなもんじゃござんせん・・まぁ言えば、人でなしですな。 はっは!・・そんなあっしらだって、それでもスジ目やメンツ。。ここんとこにこだわること無しには生きていけやせん。  顔つきや歩き方。物言いだって違ってくるってぇもんで。。なめられちゃ人間もおしめえだというね・・ おかしゅうござんしょう?^^;  そこへいくと、MOONの姐さんにおかれましては、お天道さんの下、ど真ん中でごリッパなカタギの人生を歩いてこられ 言っちゃあなんですし、失礼ですが その御年になったって、「なにかやろう!」ってんで、お決めになられた立派な仕事に挑まれたわけで・・

 そりゃぁもうまぶしいほどでさァ・・・ ここはひとつどうしたって、見事に合格なすって、人様に喜ばれる後半生をね・・  まぁ、そういう言い方するんだって、あっしらにゃあ 不似合いですがね ハハハ・・

おっと! ・・ベラベラと くっちゃべってしまいやした、、 ここいらでご免こうむります。  草っ葉の陰から お祈り申しておりやす。

 よっ! ・・ねえさん!!・・  チョーーーーーン!!ってね!^^

 
 

はじめまして

はじめまして、リコと申します。
私も在宅で調剤試験を受験したところです。
調剤試験で検索してたら、めぐりめぐってこちらに辿りつき、
昨日から何度かお邪魔させて頂きました<(_ _)>

二つ前?のエントリーで一包化の記事読ませていただき
おかげでこれモヤモヤがすっきりしました♪
ありがとうございます!!感謝感謝です!!!!

もう投函の準備は完了したんですね!
私は、勉強&試験のために先週の木曜から
七歳と五歳の子供たちを隣の市の実家に預けてまして・・・
今日の夜迎えに行くので、それまでに穴が開くほど見直して
私も明日投函しようと思っています!

moonさん本当にありがとうございました。
お互いよい結果になるといいですね♪♪♪

またお邪魔させていただきます。
お疲れ様でした(^ー^)

No title

moonさん、おはようございます!

ちび君の入学準備、色々と大変だと思いますが、
4月から楽しみですね♪

試験もがんばられたようで
結果、吉報であること、私も祈っています!!!


Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°