

久しぶりに土いじり

試験も終わり、空は久しぶりに青空・・・
 寒かったけれど 庭に出て土いじり・・。

昨日、出かけた帰り道に園芸店に立ち寄り 
   一株78円~98円の花苗を仕入れて来ました^^
既に花が咲いていますので 安かったのでしょう^^
 それでも 蕾をたくさんつけていますので、これからの手入れ次第で
5月ぐらいまで咲いてくれると思います♪

ラナンキュラス4
ラナンキュラス3
『ラナンキュラス』
ラナンキュラス1

ボンザマーガレット3
ボンザマーガレット1

『ボンザマーガレット』
ブルーデージー1

『ブルー・デージー』
ザルジアンスキア2

『ザルジアンスキア』
  ムーンライトフラグランス
ガーベラ1

     『ガーベラ』


庭が一気に賑やかになりました♪

tag :

Re: No title

三十路さん こんにちわ^^

三十路さんも そろそろ 
 種まき苗植えがしたくて((o(> <)o))うずうずする頃では?ww

昨日、友人が来たのですが、
 お酒パックのプランターを見て 感心していました^^
ニャンコを飼っているお家なので、庭に植えられないそうで
 お酒パックを見て これはいいアイディア! と
やってみるそうです~~^^

> ブルー・デージー、奇遇にも週末、お花屋さんで
> 苗を見つけて、購入しようか迷いました♪
> 今度、見つけたら購入します♪
ブルー・デージーは初夏にかけて咲きますので
 これからの季節には良いかもしれません^^

Re: 綺麗ですねぇ

はなこさん こんにちわ^^

庭には待てばもう少しで咲く花もあるのですが、、
 土いじりも気分転換になるので ついつい^^(笑)
(安かったってのも・・・ww)

こうお天気がぱっとしないと
 せめて 気分だけでも 春爛漫に~~♪

はなこさんの方は 少し落ち着かれましたか?
 お疲れにならないように・・・
たまには 気分転換してくださいね?^^

No title

moonさん、おはようございます!

お庭で楽しい時間すごされたようですね!!!

また沢山のお花がお庭にあるようで
とっても素敵ですね!!!

ガーベラもあるのですね!!!

マーガレットも好きなお花です!!!

ブルー・デージー、奇遇にも週末、お花屋さんで
苗を見つけて、購入しようか迷いました♪
今度、見つけたら購入します♪

綺麗ですねぇ

ラナンキュラスが綺麗ですね
ブルーデージーも、もう咲いているんですね
ガーベラにマーガレット
もうすっかり春のお庭ですねv-410

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
