『調剤事務管理士』試験結果通知

じゃじゃぁ~ん♪

 夕方に届きました^^

Img_4105.jpg

やっと、、、(´▽`) ホッ

これが届くまでは

 やはり安心できませんものね?^^;

そして やはり

合格 ”の二文字は

 嬉しいものです♪


ご心配くださった方々、励ましくださった方々、、、

 (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°ございました^^

tag : 調剤薬局事務 結果通知 合格

Re: おめでとうございます♪

小春さん ありがとうございます^^

資格を取って これで一安心でもなく
 この厳しいと言われている状況の中、
取得した資格をこれからどう活かして行くか・・・が
大事なのでしょうね^^;

> 私も、何か、頑張らねば~!
> (^^;

うんうん!(^-^) 一つの目的(目標)を持つと
 それに向かって頑張ろう!と言う気持ちもわいてきますもの^^

お互いに p(´∇`)q ファイトォ~♪ですぅ~^^

おめでとうございます♪

moonさん、遅くなりましたが
合格おめでとうございます(^▽^)

合格証書が届くと、喜びもひとしおですね♪
moonさん、難しい勉強を、頑張っていましたものね!

私も、何か、頑張らねば~!
(^^;

Re: おめでとうございます^^

ZEROさんお久しゅうございます^^
(いつも 読み逃げで失礼しています^^;)

> おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます^^
悪戦苦闘の末の合格ですが・・(笑)

今度は ZEROさんの番ですよ~~^^
 
※4月に診療報酬の改正が実施されますが、
5月と7月の試験に関しては、
改正前の21年度の診療報酬での算定でも可能だそうですので
良かったですね^^

おめでとうございます^^

おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ

moonさんなら、絶対に一発合格だと思っていましたよ^^
【合格】!いい響きですねぇ~^^♪

ありがとうございます^^

夕さん> 椿事ですか?! それほど珍しい出来事でしょうか?^^;

まま、努力した結果・・ってことでしょうし
 逆に 努力しなければ手には出来ないってことでしょうね^^


さ~やんさん> 福祉介護士の資格を取られたのですね^^
そう、、合否通知が来るまでは やはりドキドキですね?^^
資格を取られてお仕事に繋げてるさ~やんさんを
見習わなくては・・^^ 

No title

おめでとうございます♪
よかったですね。^^

私も2年前に介護福祉士の資格を取ったのですが
やっぱり 証書が届くまでドキドキでした。^^;






祝!!

 いかったいかった!♪  一安心だネ^^
いや あっしはMOONはやると思ってましたネ ハイ
とっくに分かってましたからネ  ウンウン!
こーいうのを「椿事」っていうのかな?・・

 ( ̄m ̄)ぷぷ・・

                 ぺこ <(_ _)> ♪
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°