夜の空港

甥が遅い便で到着のため 夜の空港へお出迎え・・。

 空港って 何故か 好きなんです~^^

 旅行に行きたくなります(笑)

 Img_4210.jpg Img_4209.jpg
 Img_4214.jpgImg_4212.jpg
羽田第二エアターミナル
昼間は大勢の人でも
 出発ロビーには ほとんど人がいません。

22時半過ぎても到着ロビーには 次々と到着便があり
 旅行に来た方 はたまた帰って来た方、、出迎えの方と、まだまだ人が大勢いました。
それでも、平日の夜、、到着口から出てくる方の半数ぐらいは
 サラリーマン(ビジネスマン?)とおぼしき方々。
これから家路に急がれるのでしょうね・・^^
 おつかれさま^^

Re: No title

三十路さん こんばんわ^^

三十路さんは海外へも行かれてますので
 海外の空港も また違った感じなのでしょうね^^

> GWがいよいよ始まりましたが、
> 皆さんと楽しい時間過ごしてくださいね♪

ありがとう^^ 三十路さんもd(^-^)ネ!

No title

moonさん、こんにちは!

羽田までお迎えにいかれたのですね♪

空港、私も好きです♪
本当に旅行にいきたくなりますね!

GWがいよいよ始まりましたが、
皆さんと楽しい時間過ごしてくださいね♪

Re: こんばんは☆

小春さん こんばんわ^^

私も飛行機に乗るのは 帰省のときと
 数えるくらいの旅行のときですよ^^

空港って独特の雰囲気、空気が流れてるような感じがします^^
その雰囲気を味わうのが好きなのかも知れません わたし(笑)

が、子供が大きくなった今、
旅行や帰省で出かけるときや、
 こうして送迎のときしか行きませんものね?^^

こんばんは☆

moonさん、こんばんは☆
夜の空港、ステキな風景ですね。

静岡にも静岡空港が出来ましたが、
まだ行ったことはありません。

・・・ていうか、飛行機に乗ったことって、
片手で数えられるぐらいの回数しかないんですよ(^^;

出かけるのは好きだけど、
もっぱら車と電車で行ける範囲が限界で・・・

だから、都会的な空港の写真って、
とってもステキです♪
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°