GW中日

お天気続きのGW中日です
今日は夕方まで少しのんびり・・

暖かさ(ぃゃ 暑い?)で ハコネウツギや羽衣ジャスミンが開きだしました^^
はこねうつぎ3はこねうつぎ2

淡いピンク色が優しく可愛い♪

羽衣ジャスミン1

麝香の甘い香りが漂います^^


庭の草むしりでも しますかね^^

・・・・つづく



つづき・・(笑)

四泊五日我が家にお泊りした甥を羽田まで送ってきました・・。
羽田第二エアターミナルで出迎えたため
 必然的に 帰りも第二ターミナルからだと思っていた私・・。
(ふつう、往復チケットは同一航空会社にするかと・・^^;)

湾岸道路は渋滞しているだろうと早めに出たのですが、
 予想に反して渋滞も無く空いていてスムーズ・・。

と、思いきや、、、
空港道路のパーキングに入るためのラインは、あらららら・・・・・
P1~P4まですべて満車で、延々と待ってる車が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このまま列に並んでいても時間が過ぎるばかりで動きません。

いゃぁ~ 空港駐車場に入るために こんなに並んだの初めてです!

仕方が無いので、ターミナルビルに車を横付けして甥を下ろし
夫にその場に待っててもらうことに・・

で、搭乗手続きすべくカウンターに向かいますが・・・

甥が「・・・・・・ ない」と

最初、何のことを言ってるのかわからず、、、

「飛行機はスカイマークなんだけど・・・・」と。。

私「えっ? ANAじゃないの? 来たときは ANAだったよね?^^;」

どうやら 行き帰り別々のチケットをとったらしい・・^^;

「ゲッ!Σ(・ω・;||| スカイマークは第一ターミナルだよぉ~!(;´▽`A``」

慌てて車に戻り、第一ターミナルへとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

時間の余裕を見て出てきたから良かったものの
 これが時間ギリだったら・・・・・ (冷や汗)
って 確認しなかったのは、、わたしだが・・ww

ま、ま、お土産を買う時間もちょっとだけあり、
 無事に機上の人になった・・はず(笑)

帰りはやはり渋滞にはまりました!
途中で、事故があったのか? パトカーが二台・・
 道路には発炎筒が焚かれた形跡・・・
 自宅近くまで ノロノロ・・ノロノロ・・・
さすが、、GWですゎね・・・

お出かけの皆さん、、事故には注意しましょう!

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°