

最近のハマリモノ・・「脱出ゲーム」

ネットゲームもいろいろあれど、、
最近、夜になると ちまちまやってるのが
 「脱出ゲーム」なるもの・・。
難易度は、、簡単なものからかなり難しいものまであって
その中でも グラフィックが綺麗なものを選んでいます^^

以前もハマったことがあるのですが(笑)
 またまた再熱し 賢くない頭を駆使しながら
あ~でもない こ~でもない・・と脱出すべき
アイテムをGetしながら謎解きをやっています^^;

少しはボケ防止になるかしら?www

 ☆ 本日の庭 ☆
 Img_5688.jpg Img_5691.jpg
 Img_5693.jpg Img_5694.jpg
 Img_5697.jpg Img_5696.jpg
 Img_5689.jpg Img_5690.jpg
 Img_5692.jpg Img_5687.jpg
 Img_5699.jpg Img_5698.jpg
 Img_5695.jpg Img_5684.jpg

W杯もいよいよ大詰めですね~^^
 昨夜の オランダvsブラジル戦での
  (`Θ´)/■ レッドカード を出された選手の行為は
    ちょっといただけなかったですねぇ・・

今大会の審判の判定にも様々な論議が出されているようですね・・
審判も人ですから見落としもあろうかと思いますが、
 いっとき試合を中断してでもビデオ確認するなりして公平な判断を願いたいものです・・。
終わってから論議しても 終わった試合は戻らないのだし・・。

今夜は さらに 強豪同士の対決ですね^^
にわかファンのわたしですが、、 楽しみな試合でもあります^^

tag : ゲーム

Re: タイトルなし

三十路さん こんばんわ^^

パズルや謎解きが結構好きなんで・・・(笑)
一人でちまちまやってるのが楽~<めっちゃ 暗い?ww

三十路さんのところのラベンダーも拝見しました~^^
 順調に育っているようで 私も嬉しいです♪

サッカー。。。6日から いよいよ準決勝ですよぉ~~~!
睡眠不足も今週で終わりかな?^^

moonさん、こんにちは!

ゲームにはまっているのですね(w)
うふふ

moonさん、可愛らしいですね♪

今日のお庭のお花も沢山の品種ですね♪

毎回素敵で綺麗なお花、見せていただき、
とっても感謝しています♪

ありがとうございますー!!!
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
