勝負の行方は・・・・

サッカーW杯南アフリカ大会決勝・・・

 オランダvsスペイン

 延長戦の末 スペインが勝利の旗を掲げましたね~~^^

この決勝を観るべく 深夜3時20分に起きてTVの前へ行ったはいいけど・・

ソファに寝転がってるうちに
前半の20分過ぎには ウトウト・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

(゜0゜)ハッ と気付くと すでに後半が始まっていて・・・

次に気付いたら 試合は終わり スペインの選手たちの歓喜の姿・・・

(T▽T)アハハ!

試合の流れがまったくわからぬまま 結果だけを知った σ( ̄∇ ̄;)

なんちゃない・・・

こんなんじゃ 起きずに寝てればよかった・・・と思ったが 後の祭り^^;

おかげで 朝から (● ̄  ̄●)ボォ----っとしちょります^^;

しかし、、サッカーも然ることながら 夜半の風の強かったこと!
嵐みたいな風で 鉢植えが倒れていたり 畑のトマトが斜めっていたり・・。

午前中も時折突風と突然の大粒の雨・・・

選挙結果一色のTVを横目で見つつ 
 お買い物 行かねば・・と 思いつつ
(=_ヾ) ネムネムゥ なのです^^;

本日 思考能力なし・・・・!

雨がやんだ一瞬に・・・
 Img_5776.jpg Img_5777.jpg

がんばらなくちゃ・・・・^^

コメントありがとうございます^^

コメントをいただいておきながら
 レス、、遅くなりました ペコリ(o_ _)o))


e-37夕さん>そうですねぇ・・
 何気なくスイッチを入れてブラウン管に映し出された番組が
 当たりっ! ということもありますね^^
(確立は宝くじみたいなものだけど・・)

起きたというか、、寝てたというか、、、(笑)


e-37三十路さん>こんばんわ^^
 サッカーファンの三十路さんとしては 見逃せない試合でしたでしょう?^^
また 四年後ですね^^

> 風、確かに強かったですね。
> 私のところもトマトが
> たらーんと倒れそうになってしまっていました。
昨夜から今日にかけても 強い風が吹いていましたね~^^;
せっかく実ったものも強風で倒されちゃ 哀しいですもんね?^^
梅雨明けが待ち遠しいですね?^^


e-37だうさん>こんばんわ~^^
 私も起きたまでは良いけど その後がねぇ~~(笑)
この年齢になると やはり 翌日に結果だけを知った方が
 身体のためにもお肌のためにも 良かったかも^^ww

サッカーも決勝がいつなのかもわからずに寝てしまいました

後で見たら白熱してたみたいですね

スペインが勝ったのかあ

午前2時までお疲れ様でした

moonさん、こんばんは!

試合、すごかったですねー!!!
本当に白熱した試合の決勝でしたね♪
うふふ

風、確かに強かったですね。
私のところもトマトが
たらーんと倒れそうになってしまっていました。

薔薇もまた綺麗に咲いていますね♪
睡眠十分とってくださいね!!!

新聞テレビ欄読まない

  番組は出会いだと思ってるので、サッカーの放送がいつなのか、ウロウロ・・ でも2時ころかなあ・・寝ちゃったよん。  スペインさんが勝ったんだねぇ・・

 ニッポンもよくやった!^^  MOONさんもよくわからんけどよく起きました! おつかれ!^^
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°