

やはり・・・・

あまり期待せずに待っていた一昨日の面接結果・・
 夕方電話があり 予想通り?”不採用”でした^^;

最初の電話での問い合わせ時、面接時の担当者の対応の様子で
 これはアカンな・・と思っていただけに
「今回は残念な結果のお知らせ」と来たときには
   やっぱりかぁ・・・と・・。

落ち込んでいても 運は逃げてしまいます
(あ、まだ 来てないか!ww)
しょーがありません!<と 自分を励ます^^;

☆ 本日の庭 ☆
Img_5785.jpg
 『プリンセス・ドゥ・モナコ』
 Img_5786.jpg

 Img_5784.jpg Img_5783.jpg
   香りが良い『芳純』 
 Img_5787.jpg Img_5788.jpg
 Img_5800.jpg 
  『ウィンショッテン』 

  ビロードのような花びら

 Img_5781.jpg Img_5801.jpg
 『早春』は相変わらず風にも弱いです。。右は「バラハキリバチ」の被害に遭った葉 
  見事に まぁるく切り取られています!
 Img_5789.jpg 

 「黄花コスモス」も咲き始めました♪

大好きなブルーでまとめてみました♪
 Img_5796.jpg Img_5794.jpg
 Img_5795.jpg Img_5792.jpg
 Img_5797.jpg Img_5799.jpg

また めげずにぐわぁんばりまぁすp(´∇`)q ファイトォ~♪

Re: タイトルなし

スミレココさん こんばんわ~^^

こればかりは焦ってもしょうがありませんね^^;
まためげずに探します^^

パソ歴は長いのですが、昔やったことも忘れるぐらいですので
 もう新しいことにはついて行けませんね~^^;;
今は趣味で楽しむだけのものになっています^^

moonさんこんばんは
ご縁がなかったのでしょうか…残念でしたね
なかなか厳しい状況とはきいていますが・・・
どこかでまた出会えますように!

PC歴は長いのですね びっくり
で 納得しました
なるほど~何気ない技をさらりと使っていらっしゃる!

赤いバラブルーなお花・・・沢山咲いて
お庭に出ると心いやされるでしょうね

Re: ファイトだよ^^

夕さん ありがとうございます!
 また ぼちぼち頑張りたいと思います^^

ファイトだよ^^

  自分の場合は今更、別の仕事は選べません。
どんなに不景気でもここでやる。  後輩もMOONさん同様に仕事探しをしています。 12日の午後、うなだれてやってきました。 どうやらある人のお情けで最終面接までいけただけのようでした。 家で働いていないのは彼だけ。 厳しい世の中ですね。 早く希望がかないますよう祈っています^^

Re: タイトルなし

だうさん こんにちわ^^

そうですかぁ・・だうさんも就活されたんですね~
確かに厳しい中でも
 ご縁とタイミングもあるのでしょうね^^

めげずにがんばります! ありがとう~^^

就活お疲れ様です

ご縁がなかっただけですから次に向かってゴーですね

私も先日今の職場から転職したいと思って就活しましたが、とにかく厳しくて一旦止めました

56歳の同僚が、すぐ就活して2件決まって退職して転職しました

やっぱり縁だなあって思います

タイミングと自分の合うところ必ずみつかりますよ
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
