うーむ( ̄~ ̄;)

 Img_6301.jpg Img_6302.jpg
Img_6303.jpg
 日中の熱風?温風?にもマケズ 
  健気に咲いていたバラたち・・
 開いても ほとんど一日花のように 
 翌日には暑さで傷み まいってしまいます・・。
 本来は 秋に咲かせるため
 この時期は花を咲かせず
 蕾を摘んでしまうのですが・・。


 夕方、、空を見上げると日没の夕焼け
思わずデジカメを手に庭に出て 空をバックにコスモスを写してみましたが・・

( ̄~ ̄;) ウーン 

目に映る実際のものと こうしてデジカメにおさめてみるものと
 全然違うんですねぇ・・・
出来栄え悪し・・・やはり腕の所為か?ポリポリ f  ̄. ̄*)
   Img_6313.jpg

コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

e-37だうさん>こんばんわ~^^

え~私とて ちぃーっとも上手に撮れませんよ~(+_+)

> お花はいつ見ても癒されますね
うんうん^^
 今年は暑いせいか お花たちもへばってますが・・^^;


e-37夕さん>こんばんわ!
 私も一眼レフのデジカメ 欲しい~~!
(良いカメラがあっても この腕じゃぁ・・・・^^;;)

> MOONさんは夕焼けがもっと迫ってくるように、、と思ってたのでしょうね。
刻々と変化する空の色に 追いつけませんでしたぁ・・・``r(^^;)ポリポリ

>猥雑にならない綺麗なヌードを撮りたい私です。
 ご自分を撮ってみるぅ? (* ̄m ̄)プッ 
 
> それとトリックのような愉快な写真も。
     ↑
 トックリ と読んでしもた!(;´▽`A``
 
>  人体は難しいテーマなのかなあ・・
 先ずは身近なところで おちびちゃんでも・・♪


e-37三十路さん>こんばんわ^^
 またまた 本をどっさりと・・・(笑)
秋の夜長ですもんね~~^^


e-37ネコビーバーさん>こんばんわ~^^
夏のバラは 春に咲く一番花より 花が小さかったり
 色も綺麗に出てくれなかったりしますね~^^;

きっと手入れ次第なのでしょうけど・・・^^;
まだまだ勉強不足な σ(o^_^o)ですぅ

こんにちわ

コスモスの写真いいと思うけどなあ。

この時期に咲いてもバラの色は結構出るもんなんですね。

No title

moonさん、こんにちは!

コスモスと空、
とっても綺麗にとれていますよ♪

カメラ、お上手だと思います!!!
↓読書も楽しまれてるようですね♪私もまた本を読みたくなりました♪

気持ちは伝わりました^^

  まだ一眼レフが買えない私。 思ったとおりに撮影するためには多分 必要ですよね。  MOONさんは夕焼けがもっと迫ってくるように、、と思ってたのでしょうね。  猥雑にならない綺麗なヌードを撮りたい私です。 それとトリックのような愉快な写真も。
 
 人体は難しいテーマなのかなあ・・

 

No title

コスモスと空きれいですね

私全然写真がうまく無いのでうらやましいです

お花はいつ見ても癒されますね
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°