読書の秋・・

まとめて読んだ本もこれでラスト二冊

東京島 (新潮文庫)東京島 (新潮文庫)
(2010/04/24)
桐野 夏生

内容(「BOOK」データベースより)
清子は、暴風雨により、孤島に流れついた。夫との酔狂な世界一周クルーズの最中のこと。その後、日本の若者、謎めいた中国人が漂着する。三十一人、その全てが男だ。救出の見込みは依然なく、夫・隆も喪った。だが、たったひとりの女には違いない。求められ争われ、清子は女王の悦びに震える―。東京島と名づけられた小宇宙に産み落とされた、新たな創世紀。谷崎潤一郎賞受賞作。



殺し合う家族 (徳間文庫)殺し合う家族 (徳間文庫)
(2010/09/03)
新堂 冬樹

内容(「BOOK」データベースより)
浴室に転がった孝の生首が、貴子を見上げていた。「いゃあっ!」。貴子は悲鳴を上げ、生首を蹴り上げた。「お父さん!」。優太が、赤い飛沫を上げながら排水口に転がる生首を慌てて拾い上げた。―死体の解体を終えた貴子は最後の足をゴミ袋に詰めた。手伝わされた優太は完全に壊れていた。この場で繰り広げられている地獄絵図は、富永の存在なしには起こり得るはずがなかった。洗脳、私刑、殺人、死体解体そして驚愕のラスト。


Re: 島根島ってのはない?

夕さん おはようございます^^

>  男性は私ひとり・・ ( ̄m ̄)ぷっ
おぬし、、よからぬ想像をしておるな・・・(≧m≦)ぷっ!

>  ハッ! いけないいけない。。 この映画は観ましたか?^^
>
>  DVDは出てるのかな・・  
映画化もされDVDも出てるのじゃないでしょうか?^^
(わたしは観てませんが・・w)

>  私はまだまだ読みかけの「終わらない夏(上)」と格闘中。
次郎さんの作品ですね?^^
本屋で手に取りましたが 戦争物?だったようですので止めました^^;

>  ああ・・次の浅田本も出たというのに。。(-”-)
読みたい本があると楽しみですね^^
 ま、ま、本は逃げて行きませんので・・^^

島根島ってのはない?

 男性は私ひとり・・ ( ̄m ̄)ぷっ

 ハッ! いけないいけない。。 この映画は観ましたか?^^

 DVDは出てるのかな・・  品行方正 清廉潔白 清く正しく美しい宝塚のMOONさん♪   読書、いいですね♪

 私はまだまだ読みかけの「終わらない夏(上)」と格闘中。

 ああ・・次の浅田本も出たというのに。。(-”-)
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°