このところの朝晩は めっきり寒く感じるようになりました。
寝ていても 夢うつつの中で ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ と
上掛けを手探りで引っ張ることしばしば・・。

そろそろ 上掛けももう一枚欲しいところです。

今朝、庭に出てみると 微妙な色のコスモスが咲いていました
 Img_6698.jpg Img_6699.jpg
 Img_6700.jpg Img_6702.jpg
Img_6701.jpg
 ピンクなのですが、、、、
 黄色が混じっています。
 最初は 花粉が付いたのかな? と
 思ったのですが・・・
 どうやら 違うようです^^;


バラたちは害虫の被害に遭いながらも次々に蕾をあげ花を咲かせます。
 Img_6705.jpg Img_6714.jpg
   『ブライダルホワイト』          『ウインショッテン』
Img_6712.jpg  ← 『ブライダルピンク』
    『みさき』 ↓
 Img_6713.jpg

 Img_6711.jpg Img_6709.jpg
    『クリーミーエデン』          『ブルーミスト?』
 Img_6708.jpg Img_6717.jpg
    『プリンセス・ドゥ・モナコ』          『ゴールドバニー』

tag : 薔薇 バラ

Re: 可愛いです

夕さん こんばんは^^

> みさきちゃんがいいなー  薄いピンクで。
え~っとぉ・・
「みさき」は今年の新入りさんでぇ 
 蕾は控え目ながらも 咲き出すと
 品のあるお顔立ちの少女なんですよ~^^

> ブルーミストちゃんも、優雅だね  王妃の貫禄かな。
>
>  MOONさんには かないませんが・・( ̄m ̄)ぷ
(´△`) えっ? なんですとぉ~~?

 ”貫禄”だけを強調してませんかぁぁ? (¬д¬。) ジーーーッ

>  しかし近年になって ようやく「花に癒される」ようになった私。
>  どこがどう変化したんでしょうか<脳みそ 
それは、、、、ほれ、、、

あ、、ちょいと用事が入った・・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

可愛いです

みさきちゃんがいいなー  薄いピンクで。

ブルーミストちゃんも、優雅だね  王妃の貫禄かな。

 MOONさんには かないませんが・・( ̄m ̄)ぷ

 しかし近年になって ようやく「花に癒される」ようになった私。

 どこがどう変化したんでしょうか<脳みそ 

 

Re: No title

だうさん こんにちは^^

コスモスは慣れ親しんだ花で
 なぜかホッとしますよね?^^

薔薇好きさんは 庭がなくてもベランダで育ててらっしゃる方も多いです^^

> 手入れが大変だとは聞きましたが
季節ごとの病虫害対策をしていれば
 さほど大変さも感じなくなってきましたが・・^^;
(結構、ズボラなワタシ・・・(笑))

花は何にしても人の心を癒しますね~^^

No title

コスモスも薔薇も素敵ですね

薔薇は主人が大好きなんですが庭が無いので作れない
きれいですよね
手入れが大変だとは聞きましたが

お花ってみてるだけで癒されますよね
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°