今日から11月

娘一号親子もたくさんのお土産とともに帰宅しひと段落♪

今回はあちらに居る友人に逢う為だったので
いとこ達には何も連絡しなかったのですが、、、
(宿泊は 私の実家)
たまたま実家に従兄弟が冬タイヤを取りに来てばれてしまい(笑)
みんなから お土産を戴いてきちゃったらしい・・・ww

雪はほとんど溶けていたようですが
 それでも実家周辺に残っていた雪に ちびは喜んだとか・・・^^

お友達夫婦と会い あちこち連れて行っていただいたとか・・
 疲れたけど楽しかった旅行だったようです^^

さて、、そんな娘一号親子を 昨夕 空港に娘親子を迎えに行き、、

ターミナルビルには すでにChristmasツリーが飾られていました^^
  SH3I0054.jpg

考えてみればハロウィンが終わり 今日から11月なんですよね~
あと半月もすれば Christmasイルミネーションがあちこちで見られるのですね♪
景気が悪くても気持ちだけは 明るく持ちたいです d(^-^)ネ!

お疲れ様でした^^

夕さん こんばんは^^

>  私も意を決して土曜日の午前にHMD市を出発。 県都まで高速道路を初めて利用して行ってきました。  
そうでしたか^^
 お出掛けしてきたんですね~~^^
ナビが大活躍してくれたのね?(* ̄m ̄)プッ

いやぁ~でも 緊張したでしょ?
 発作も起きずに良かった良かった♪ 

>  北海道、、ちびくんは初めてなのかな? 目に見えるような気がします^^ 
ぃぇいぇ ちびは通算で4回ぐらい行ってますね^^;
記憶に新しいのは 今年3月でしょうか^^

今週は穏やかなお天気のようですよ~^^

ただいま~

 私も意を決して土曜日の午前にHMD市を出発。 県都まで高速道路を初めて利用して行ってきました。  発作もなく、ささやかな一泊二日の旅を終えて昨夜帰宅。  お天気は最悪気味だったけど、ナビのおかげで5件の用事をすべて無事に完了。 観光は全く出来なかったけど、それなりに数年ぶりのオヤジの故郷行きは楽しかったよ。

 北海道、、ちびくんは初めてなのかな? 目に見えるような気がします^^   いい思い出になったね^^ MOONさんのお母上もお元気のご様子。 かわいいひ孫の顔を見れてさぞかし喜ばれたでしょうねv-82


 このヘンな気象条件は、さすがの私(どんな私だ)もいささかシンパイになります。 地球はどうやら病気にかかっているのかもしれません。  エコはエコでもエコノミックー一辺倒だったからでしょうね。  今日は快晴。 なにかホッとしています。
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°