今年もお世話になります

とうとう いやぁーーな時期がきてしまいました!

ナニが? って、、、

お肌 カサカサなる時期

まずは、、手

ここ数年来、夏が終わり秋風が吹く頃から手の甲がカサカサになり始めます

そこで手放せないのがハンドクリーム

最近のお気に入りは「シアバター」もしくは配合されたもの

昨年はニュートロジーナの
 「ディープモイスチャー バターハンドクリーム」を愛用していました^^

今年は、、、香りも楽しんでみようと
 L'OCCITANE のハンドクリームです^^
Img_6812.jpg
 定番の「SHハンドクリーム」
 「フルールシェリー シルクハンドクリーム」
 そして
 「ローズ ベルベットハンドクリーム」と
 小さなチューブの三種類

 これで つるっつる
  すべっすべ になるかしらぁ~~?w

んで、、行ったついでに・・フレグランスも購入♪
Img_6813.jpg
 好きなフレグランスは 
 かれこれ20年以上も愛用しているニナ・リッチと
 BVLGARI(特に"omenia GREEN JADE")ですが、、
 このL'OCCITANEの香りも好きなほうです^^
 練り香水が欲しかったのですが、、
 気に入ったものがなく
 ハンドクリームとおそろの
 この「フルールシェリー」が気に入り購入♪

    Img_6810.jpg
スクラッチクジをひいたら”フレグランスハンガー”が当たりました♪

ハンドクリームもさることながら、、、もうひとつ手放せないのが リップクリーム
Img_6814.jpg
 
 なんせこの時期、、
 ゴワゴワ唇になっちゃいますもんねぇ^^;

 ただ、リップクリームは
 配合された成分によっては
 逆に 唇から潤いを奪うことも
 あるそうな( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何にしても これからの時期は 更にお肌のケアに忙しくなりますが

 つるっつる ぷにょぷにょ を目指して頑張りますかぁぁーー!www
(誰だ? そこで 「無理っ!」と言ってるやつは・・( - ゛-) ジッー)

tag : お肌 ケア ロキシタン

Re: 笑いませんよ

夕さん、、おはようございます^^

ふむぅ・・・・・このコメに何とコメントしようかと迷い中~~ww

ま、ここは オトナのワタクシ、、 サラリと流してぇ・・・ヽ(´o`; オイ

ぃゃ、、マジ、、手荒れは家事をする女性にとっては付き物なんですよ^^;
上げ膳据え膳生活ならイザ知らず
なんせ 毎日の水仕事とは一生縁が切れませんからね^^;

>  いい香りの女性は そりゃいいです はい
>
でしょでしょ?
ついつい近寄って行きたくなるでしょ?(* ̄m ̄)プッ

>    ・・・で、どこ行くの?  ぷ。。v-119v-10
さて、、
 どこへまいりましょうかね~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ww

笑いませんよ

 私は 笑いません  笑わないことが可能です  ムリではありません  たぶん 笑いません   ハンドクリーム  当たり前ではないですか はい    んでリップクリームでしょ?   これも必要だよね

 荒れるもんね   ・・ うん  荒れる   でも・・ ああ そうだ 見た目が良くないもんね  かさかさだとね。。

 で、、 フレグランスか。。   。。まぁ、 。。

 そりゃ いい匂いのほうがいいわな。。   

 いい香りの女性は そりゃいいです はい


   ・・・で、どこ行くの?  ぷ。。v-119v-10
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°