物忘れ、、ぃゃ 健忘症?

年齢を重ねるごとに覚えることが苦手となってきたワタシ
覚えようとしても 記憶の中に留まらず抜けていくというのが正しいのか?^^;

かと言って 全部抜けちゃうわけでもない。

昨夜遅く、娘一号から電話があり

「ちびが学校で”縄跳び”を使うので 登校前に持ってきて欲しい」と
頼まれたのである・・。

「7時半ごろには持っていくわ」二つ返事でOKをした私

ところが、、、

今朝 起きたら そんなことはすっかり忘れていて

何かの拍子に ふっと思い出したのである^^;;
(その時のワタシ、、、暢気に珈琲なんぞを飲んでいたのである)

( ̄□ ̄;)ギョッ

時計を見ると すでに8時目前!!
ちびは 8時に家を出る、、と言ってた

車のキーを手に取り すぐに娘一号に電話をし ひたすら謝り
 猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で車を走らせましたゎ^^;;
(渋滞とおまわりさんがいないことを祈りつつ・・)

何とか 8時10分頃には到着し
 ちびが玄関先で待ってて 無事に縄跳びを手渡しできて (´▽`) ホッ

しかし、、すっかり忘れていたとは
  いやはや、、参りました (;´д`)トホホ
 Img_7156.jpg Img_7148.jpg
Img_7149.jpg

  クルクルッ・・

 蕾の巻き巻きが可愛い

 「オキザリス」

 Img_7137.jpg Img_7152.jpg
 Img_7153.jpg Img_7155.jpg
 Img_7146.jpg Img_7138.jpg
 Img_7154.jpg Img_7147.jpg
 Img_7139.jpg Img_7140.jpg
 Img_7135.jpg Img_7134.jpg
 Img_7133.jpg Img_7144.jpg
Img_7142.jpg

 生憎とお天気は下り坂・・

 風邪などひかないように^^

tag : 薔薇

Re: No title

だうさん こんばんは^^

ダメですねぇぇ・・最近 緊張感が足らないのでしょうか?^^;

なるべくカレンダーやメモにしてるんですけど・・・^^;

昨日も 夫あてに電話があったのに伝え忘れ(メモしてたのに)
今朝 慌てて伝えましたww

No title

私も忘れちゃうことあります
それも間際になって思い出し、冷や汗もの
お気持ちすごくよくわかります(笑)

でも、間に合ってよかったです
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°