これって・・・・・

Img_7178.jpg
 お皿の上のもの
  何に見えます?^^

 えぇえぇ ウインナーですよね^^
 
が、、、

 これは知る人ぞ知る
 『成瀬ギョーザ
 と申しますのです

数年前にTVでも紹介され 一時期は開店前から行列を作り
 行っても手に入らない・・という方もいたらしいのです。

ぃゃぁ~~ 実は私も昨夜まで知らなかったんですけどね^^;
とあるサイトで教えていただき わりと近くなので早速ひとっ走り行ってきました^^
 Img_7170.jpg Img_7172.jpg
Img_7171.jpg
 JR「成瀬駅」から 徒歩で5分ぐらいでしょうか
 手作りソーセージを販売している
 「ホームデリカTAICHI」さん

 おばちゃんもとても気さくで
 快く写真も撮らせていただきました♪

店内はさほど広くはないのですが 
 様々なウインナー、ソーセージ、ハムなどが売られておりすべて自家製。
見ると全部食べたくなっちゃうヽ(´o`; オイオイ
 Img_7175.jpg Img_7177.jpg
私が購入したのは「成瀬ギョーザ」「成瀬ギョーザ・ジャンボ」
 その他に 枝豆のウインナー、エビが丸ごと入ったウインナー、砂肝の燻製などなど・・
たくさん買ったので 端数をおまけしてくれた上、
 無料で配布されるタウン紙を持参すると10%offらしく
そのことを知らずに持参しなかった私に 「いいよいいよ^^」と
 さらに10%値引きしてくれました^^
もぉ~~ ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆モノです^^

それぞれの焼き方 温め方を伝授してくれ
早速 お昼に 1パックいただいてみることに^^
(ちなみに「成瀬ギョーザ」は1P 8本入り)

お味のほうは・・・
Img_7180.jpg

 んんんんんっ・・・・・ 
  んまいっ!!!!!

 マジに 餃子ですっ!!

 ご飯がすすむ~~~~~
 たぶん ビールなどにも ぴったしかと^^

ウインナーの皮も薄く 焼くことでパリッとして
 でも硬くなくさくっと切れる
中はジューシーで 肉餃子の旨味がしっかりしてる感じを受けました^^
ウインナーって 2~3本がせいぜいなのですが
 これは8本全部いけちゃいそう^^
って 全部平らげちゃいましたが・・・・((爆

いいものを教えていただきました^^
誕生月にはさらにお値打ち価格になるとか・・・^^
 来月 また行こうっと♪

tag : 成瀬ギョーザ

Re: 多くは言いません

夕さん こんばんは!

>  成瀬ギョーザ ちょうだい!v-16

あはは^^
 まだ残ってますので 取りに来てください!e-319

多くは言いません

 成瀬ギョーザ ちょうだい!v-16
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°