

少しずつ

食事療法の一環として
 その日に食べた食事をメモし始めた

一日 1600calを単純計算すると 1食500calということになるだろう
残り100calは予備

細かな数字までは出せないが おおよその目安になる数字は出せそうな気がする・・。

併せて 運動量も増やさなければならない

今日は DVDを返却する予定だったので
いつもなら車を使うが 徒歩(強歩)で往復してみることにした。
本来なら 一日10000歩を目標にするのがいいらしい・・

片道だいたい40分 往復で一時間十分
途中 JAで買い物をしたり 昼食をとるめファミレスに立ち寄り・・。
ファミレスのメニューには カロリーが掲載されているので
 それを利用し 500calに抑えた。
(Calオーバーになるものは 食べる量で調整)

歩いた距離 4.15km 歩数 8,230歩

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
