明けましておめでとうございます♪

2011年が明けました♪

 今年はどんな年になるのでしょう?^^
  Img_7251.jpg

 皆さまにとって より良き年でありますように・・・

 本年も 「きまぐれ鏡」をよろしくお願い申し上げます^^


さて、、早朝に初日の出を拝みに行こう! と出かけてきました^^
行った先は 三浦半島の城ヶ島公園
神奈川県の中でも 初日の出スポットとして有名ですが・・^^
Img_7213.jpg
 早朝の横浜横須賀道路・・
 真正面に 月 
 Img_7212.jpg

Img_7214.jpg

 東の空が徐々に赤く明けてきました♪
 車から写しているので ブレブレ(;´▽`A``

 夜明けの空のコントラストが見事ですよね^^

 Img_7216.jpg
 出発を4時に予定してたのですが、、
 一時間遅れで出発^^;
 城ヶ島へ渡ると同時に地元の方はじめ
 県外ナンバーの車も多く人も路上駐車も
 いっぱい!
 
 皆さん 考えることは同じなんですね^^;
 当初予定してた城ヶ島公園も
 満車で入ることすらできませんでしたorz

それでも何とか空いた場所に車を入れ、、海岸へ向かい
海岸に出ると 富士山がくっきり見えていました♪
海は荒れ模様で波も高く それでも海岸には初日の出を待つ人でいっぱい!

6時30分過ぎ 徐々に東の空が赤く染まり始めた
  初日の出までの様子をごらんください^^(大きな画像は クリック
 Img_7218.jpg Img_7219.jpg
 Img_7227.jpg Img_7230.jpg
 Img_7236.jpg Img_7237.jpg
 Img_7241.jpg Img_7243.jpg
 Img_7246.jpg Img_7248.jpg
 Img_7250.jpg Img_7254.jpg
 Img_7255.jpg Img_7257.jpg
朝陽を浴びて赤く染まる富士・・・^^
思っていたより寒くなく、、ただ、お腹がすいてグ~~(笑)
自宅に戻って御節の用意をしなければなりませんでしたので
 イカ焼きやハマグリ焼きの匂いをかいだだけで 帰宅しました^^;

tag : 初日の出 城ヶ島

Re: おめでとう MOONさん

早々のご挨拶 ありがとうございます^^

こちらこそ 気まぐれなblogですが

 今年もよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

おめでとう MOONさん

 今年もどうぞよろしくお願いします^^

 初日の出 いい写真です  ここは日本海側  朝日は山の峰から昇ります。

 どういうものか、新年の最初の日は空気感のようなものが 違って感じられますね。   どこか初々しい、気恥ずかしい そんな印象です。

 年齢を重ねてもたったひとつ良いことがあります。

 「振り返るとたくさんの思い出がある」こと。

 めくら滅法に生きるというより 年間のテーマというか やらないといかんな。。という目標が見えやすいというか。。

 でも焦らず急がず 今年も出来るだけ楽しく過ごしていきたいと思っています。

  私も三月で59歳   いい年齢になりました。

 人生で起こることはすべて 意味があって そこで受け止めたことは
あるいは 味わったことは 必ず生かせることが出来る

 そう信じて今年もがんばって行こうと思います。

 今年もここでいっぱいキレイな画像を見せてくださいネ^^
 
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°