嬉しいけれど・・・

今日は成人の日・・
 数十年前に成人になってしまった私ですが・・(笑)
Img_7344.jpg
 燃え上がるような 今朝の陽の出前・・

 ちょうど灰色の雲があり
  一瞬 火事か?! と思うほど・・

日本海側は大雪に見舞われてるようです
 せっかくの晴れ着も 大雪じゃ 可哀想ですね^^;

さて、、一昨日から編んでいた”モノ”が完成しました^^
結局 丸一日で完成したことになります<やはり せっかち?ww
SH3I0097.jpg SH3I0099.jpg
 ハイ^^ 出来上がったモノは これ!
ちび君がかぶってるもの・・

昨日の朝、お迎えに行った際に渡すと さっそくかぶってくれました^^
その後、ここの地域の”どんと焼き”に参加し
 おじぃちゃんたちとお餅搗きをし・・
夜になっても帽子をかぶっています(笑)
気に入ってくれたようで (´▽`) ホッ

が、、、
今度は 何を思ったのか・・・

「コレ 作って」と持ってきたのです
Img_7337.jpg

 クマの編みぐるみ・・

 こやつ、、おのこなのに

 動物のヌイグルミ系が好き!!

どうやら ちびママの差し金で 二人でキッドを買い
 ”ばぁばに編んでもらおう!”となったらしい・・( ̄▽ ̄;)!!

Re: クマクマ

夕さん おはようございます^^

子供が幼い頃に可愛がっていたヌイグルミなどには
 あちこちに想い出の爪跡が残ってますよね~^^
20年経ってもその頃のヌイグルミがたくさん残っています(笑)
ちびが受け継いだものもあるんですよ^^

夕さんのところの マゴマゴちゃんたちもいずれ、、。^^

クマクマ

 次女が子供の頃、クマのぬいぐるみを大事に可愛がっていました。

 そのくせ爪で毛をむしるクセがあって、それは痛ましい姿に。

 そのボロボロのものを「クマクマ・・」と呼んで一緒に寝てました。

 遠い昔になったな・・。^^;

Re: No title

ちぃちぃさん おはようございます^^

よぉ~く見ると 雑なんですけどネ``r(^^;)ポリポリ

> キットの熊ちゃん、きっと出来上がったら間もなくしてちびママさんのものになってしまうのでしょうね~v-411

いぇいぇ それが、、 出来上がり手渡しすると
早速ちびが命名し自分のものにしてしまいました(笑)

No title

こんにちは。

白いニット帽、気に入ってもらい良かったですね。
しかも夜までずっと被っていてくれていたなんて、うれしいですよね。
でも、あれだけお上手に可愛く出来ていればだれでも気に入ってしまうわ~v-411

キットの熊ちゃん、きっと出来上がったら間もなくしてちびママさんのものになってしまうのでしょうね~v-411
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°