

花を眺めて和むココロ

先のEntryでは 少々頭に血が上ってしまったようで・・(;´▽`A``

気を取り直して、、、

 今 満開を迎えた桜を近所の公園に見に行き
   気持ちを落ち着けてきました(笑)
 Img_7623.jpg Img_7644.jpg
 Img_7611.jpg Img_7631.jpg
 Img_7629.jpg Img_7628.jpg
 Img_7624.jpg Img_7633.jpg
 Img_7632.jpg Img_7645.jpg
 Img_7643.jpg Img_7642.jpg
 Img_7641.jpg Img_7656.jpg
 Img_7655.jpg Img_7652.jpg
 Img_7651.jpg Img_7650.jpg
 Img_7648.jpg Img_7658.jpg
 Img_7657.jpg
 
 午前中は薄曇のお天気でしたが
 午後からは青空が広がってきました。
 桜の木の下でお花見宴会をしてる
  グループもいました^^

 そう、、経済の二次被害を避けるためには
  わたしたちが元気にならなくては・・ね^^

庭のハナモモも真っ白な花を咲かせています♪
 Img_7639.jpg Img_7601.jpg
 Img_7605.jpg Img_7606.jpg
原種のチューリップ@左 と ちび花壇のチューリップも咲き揃いはじめてます^^

斜め向かいのお家の 新一年生・・・(ちびの遊び仲間)
 今朝、、照れ臭そうに「おはようございます」と挨拶をし
  ランドセルを背負って登校して行きました^^
ちびの一年前を思い出しました^^
 

tag :

Re: No title

エグランティーヌさん こんにちは^^

ここは 東京の田舎市部なんですよ^^
 徒歩で5分のところに 大きな公園があり
市の桜の名所(?)としても知られており
 桜の時期の週末には 多くの方がお花見にきます

東京は 今が桜の真っ盛り♪
桜前線は これから南風に乗って北上していきますね^^
エグランティーヌさんのところへ到達するまであと少しですよ~♪

寒い季節が長い雪国は
 春が来ると 色とりどりの花や木々たちが次々に花開き
季節感を目や肌、、そして吹く風の匂いで
  実感出来るような気がします^^
関東では見られない季節の彩どりです^^

これからの楽しみが多くなりますね♪

No title

暖かい地方なんですね、もう桜見ですか。いいなあ・・・・
近所にこんなに立派な桜林があるなんてラッキーね。

こちらもとても暖かくてスイセンが一遍に咲きましたよ、うれしい。
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
