一夜明けて・・

昨夜の嵐のような 雨と風に
 庭のバラの鉢植えやプランターの野菜たちが倒れやしないかと
気が気でなくなかなか寝付かれませんでした・・^^;
先日の風雨も酷かったですが、、昨夜はいちだんと激しかったですねぇ

風に煽られ叩きつける様な雨と
 風が巻く様に吹き荒れているのが家の中に居てもわかりました!
家の屋根が飛ばされなくて良かったぁ・・ヾ(ーー )ォィ

一夜明けて、、今朝は抜けるような青空が広がっていました♪
 Img_7804.jpg

 庭の花たちも強い風にマケズ咲かせていました^^
 Img_7814.jpg Img_7818.jpg
 Img_7811.jpg Img_7815.jpg
 Img_7817.jpg Img_7816.jpg
 Img_7809.jpg Img_7808.jpg
 Img_7819.jpg Img_7806.jpg
 Img_7807.jpg
 明日から
 ゴールデンウイーク前半突入ですが・・

 お出かけする予定は今のところなし!

 庭作業に勤しみましょうかねぇ(笑)

Re: No title

e-37エグランティーヌさん こんばんは^^

今週の日曜はお天気が崩れるらしいのですが
 それ以外は おおむね晴れの予報♪

 衣類の冬物を仕舞ったり、庭に出たり
  スポーツクラブへ行ったりの連休になりそうです^^

エグランティーヌさんも 良き連休をお過ごしくださいね^^

e-37夕さん、、 こんばんは^^
 
 GWもお仕事ですか! お忙しいのですね?^^
でも、新緑の季節、、
  ツマさまと 土日でお出かけするのも良いかもしれませんよ?^^
 助手席人間ナビが居れば 怖いことあらへんでっしゃろ?(* ̄m ̄)プッ

バレたらバレたで  しょーがねえっ

  はい 起きてますよ それが?(笑)

 ちなみにあっしは真っ当な商売人(職人)なので、GWなぞも仕事に決まっとります。

 ところがツマが昨日言うには、「土日でどっかへ行かない?」

  ワタシは独りがコワイ  「二人」はもっとコワイのダ、スミダ・・

 すわて! 寝るぞぃ!
 

No title

庭仕事三昧の連休も楽しいですよね。
お天気が続けば最高の連休でしょう。

お仕事の疲れもガーデニングで癒してね。
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°