前列ッ、、今日はアテにならん!

そぅ タイトルの言葉を叫んだのは、、
 ビギナーエアロとステップ台のクラスのイントラさん・・

今日、金曜日は 鬼IR、、ぃぇ 愛のムチを振るうアキIRのクラス

ビギナーエアロは間違いもせず
 しっかり動けて良かったんだけどなぁ~^^;

逆に途中でイントラさんが 一つステップを抜かしてしまい
 みんな 動きがちがうもんだから 焦ったのだ・・・ww


ま、それはそれとして、、
 なぜかステップ台のクラスになったら 

 あれっ?あれっ?・・・・ァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

どうやら ステップ台から降りる足を左右間違ってたらしく
 続いて次のステップに移る時に
  軸足になるはずがならないのだった・・

そして、、なぜ 前列か・・というと

エアロもステップ台も

ワタシはイントラさんの斜め左後ろが立ち位置で
 すなわち、、参加者の中でも前列にいるのだす
そして もう一人 エアロ仲間のSさんは
 イントラさんの斜め右後ろが立ち位置

もちろん、広いアリーナなので前列に居る方は他にもいますが^^;

しかし、、なぜか いつも ワタシとSさんは
  このイントラさんのいじられキャラに変身するのだ・・・
(かれこれ4ヶ月も同じクラスに参加して
  いつも二人がいるのだからしょーがないけどw)

今日のSさん。。エアロの時に皆とは逆方向ばかり行ってしまい
 イントラさんに「どこ行くのぉーーーー!」と何度も言われ
ステップカウント4を2で終わらせ次のステップに入ってしまったり
 今日は メロメロだったのです^^;

そこをイントラさん見逃すはずもなく、、
 すかさずSさんの真横へ行き 「右右右っ! 左左左っ!」
それでもSさん、、すまし顔で逆を行き
 イントラさんに押される押される~~~www

ワタシはというと、、
 もぉ どつき漫才を見てるみたいで
  笑いを堪えステップを踏んでました^^;

が、、これがこれで終わらず
  それがステップ台へと続き

今度はワタシまで 足の動きが左右逆になり
 次のステップに入れず・・メロメロ

そして、、Sさんも 続けざまに間違えたので

イントラさん「前列っ! オイオイ;・_・)_ たのむよーーっ!」と苦笑い

以前も書いたけれど、
 前列が間違うと後方にいる方もそれに習って間違えてしまうので
   責任重大なのですが、、

ステップを踏んでるときは こっちも必死・・
  んなこと考えてられん!^^;

そんなんで、今日の前列側にいた方の動きが バラバラだったらしい・・^^;

それを見たイントラさん
「今日の前列 アテにならんからっーー!
  曲を聴いてカウントを数えて~~!」と声を大にしてインコムで叫ぶ(笑)

終わってクールダウンのストレッチの時に
 またもや
 「今日は何も難しいことやってないからね、、
   教えたことしかやってないからねっ^^;
 前列二人のように オリジナル作らずにね! 」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! (二人とは、、 ワタシとSさん!)

 オリジナルって、、、作ってない 作ってないっ!"((_- )( -_))"
 妙な動きをしたのは確かだけど・・( ̄o ̄;)ボソッッ

  参加者大爆笑~~!!<ひぇ~~~~~


レッスンが終わり挨拶して出ようとしたら
 アリーナ出口でイントラさんに捕まり(Sさんも)

「もぉ~~ 前列二人組っ! 居残りっ!」

Sさん「ぃやぁ~ 久しぶりの参加だったし ``r(^^;)ポリポリ」
ワタシ「そ、そ、、久しぶりだし・・・」と言うと

イントラさん、、私の顔を覗き込み
  「先週も来てたでしょーよ!(笑)」

うっ。。。( ̄x ̄;) ばれてた・・・

そこに、、やはり 知り合いさん、、
「前列 でかいのが二人 堂々と間違えると 困るよねぇ~~」と煽る煽る^^;

イントラさんもそれに乗っかり
 「そ、そ、、目立つんだからねっ!(笑)」

ワタシもSさんも 身長は同じぐらい 似たような体型
でかいと言っても 160cmですから そーでもないでしょ^^;

「来週までにしっかり復習してくることっ!(笑)」

(゜口゜;)うっ・・・・・ 宿題を出されてしまいましたが、、、、、

 来週までには今日のステップはすっかり抜けてることでしょう((爆))

 110503_1425211-738190.jpg

 ”山椒は小粒でピリリと辛い”
 厳しいけれどハッキリ系の
  愛すべきアキIR
 (ひっつめ髪のピンクのウエア)
 パワフルです!
 肋骨が折れてても
 踊っちゃうんですからっ(笑)

スポーツクラブに 漫才しに行ってる訳じゃぁありまへん``r(^^;)ポリポリ

***** 今日のお花 *****
 Img_7942.jpg Img_7943.jpg
 Img_7944.jpg

 「クレマチス」が咲き出しました♪

 バラの季節に同時に咲き出します^^

 背が高くなったゴールドバニーの株元近く
 
 フェンスに絡めてあります

 Img_7945.jpg 
 「エニシダ」 切り詰めても伸びる~~! 
 Img_7946.jpg

tag : 運動 エアロ ステップ台

Re: No title

エグランティーヌさん おはようございます^^

わぉ! お仲間~~^^

このクレマチスは数年前にご近所のワンコ仲間のママさんから頂いたもの^^
それまでクレマチスに興味がなかったのですが、
 調べてみると実に色も種類も多いのに驚きました!

そして、、バラにとても似合うんですよね^^

時々、netでバラを探してると
 いつの間にかクレマチスを見てたりしちゃいます(笑)
クレマチス熱が上昇しないように抑えてます^^;

No title

なんという偶然・・・・うちもフェンスにゴールドバニーと紫のクレマチスなんですよ!
もう咲いたのね、はやーい。
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°