

久しぶりの出勤

さすがに 疲れまひたぁ・・・
終わったのが ナント、、19時半過ぎ・・

でも、久しぶりの出勤で ”初給料”を頂きました♪
先月分で出勤日数も少ないので微々たるものですが^^;

今朝、、出勤前に デジカメでぱちり♪

 Img_8021.jpg Img_8020.jpg
 「早春」も「ダブリンベイ」も今週中には開ききっちゃうでしょう♪
 Img_8018.jpg Img_8019.jpg
 「スイートドリーム」はたくさんの蕾をつけています^^
 Img_8016.jpg 

  「エスプレッソ」
  開ききると また違った感じに変化^^

 シックな感じから 可愛らしくなりますね^^


 Img_8013.jpg

 待ちに待った「フリュイテ」

 艶やか~~~♪

 赤みがかった濃いオレンジと
 黄色が 真夏の夕空に映えるんです!


台風の影響なのか 夕方から雨降り・・

今日は一日 ムシムシしてました^^;

いよいよ 梅雨入り間近かしらね?^^;

Re: 三者三様に美しく・・

夕さん、、こんばんは^^

私のイメージの バラですかぁ・・・

 ( ̄~ ̄;) ウーン

どのバラにも 当てはまりません!(笑)
(あ、棘はありますけど・・ねw
  バラなどには遠く足元にも及びませんって!)
アタシは ボケの花で♪

しかし、夕さん、、昨年は確か

「プリンセスモナコ」がお気に入りだったと記憶してますぞ^^

奥方と共にディナーショーに行かれる時は
 是非に『フリュイテ』をお供にどうぞ♪
更には 奥方にもバラの花束をプレゼントすることを忘れずにね^^♪

三者三様に美しく・・

 「早春ちゃん」はなんとキレイなんでしょーか。 中心部の薄紅色が愛らしいね。

 「エスプレッソ嬢」は花びらに特徴がありますね。 フリルのようで、、コケティッシュな魅力!

「フリュイテさん」ときた日にゃ、いやはや、お色気ムンムン。 こんなバラをタキシードの胸ポケに入れて、ディナーショゥかな^^(もちろんツマ同伴)<念

 さてここで質問ですが、この三つのバラの中で一番MOONさんに近いイメージなのはどれでしょう!。

 誰にも言いませんので教えてね。 ( ̄m ̄)

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
