気持ちよくステップを踏んだ日♪

今日は ひっさし振りの 青空がお目見え♪

昨夜は 深夜にこれまた久しぶりに友人と話し始め、、、
 寝たのが3時もかなり廻っていたらしい
(お付き合いくださった 友よ・・・ありがとねぇ~^^)

起きれないかと思ったけど、、7時前にはしっかりお目覚め^^

そして 雨で洗濯が出来ずに溜まりに溜まった洗濯物をやっつけるべく
 朝から 洗濯機をフル稼働させました・・
(なんせ、、午前午後合わせて 4回!)

10時前には着替えてスポーツクラブへGO~~~!

そ^^ 金曜日のビギナーエアロとステップ台のクラス
 正味 2時間のコースだす^^

エレベーターでエアロ仲間のSさんと一緒になり
 「今日は、、 ”前列 頼むよぉ~”と言われないようにしようぜ!」と
お互いに気合を入れる(笑)

その甲斐あって ハィ・・・間違えませんでしたよ~♪

今日は晴れた所為か?? やたら参加者人数が多く
広いアリーナが狭く感じました・・
後から訊くと、、ビギナーエアロもステップ台も
 70名以上いたそうな・・・( ̄▽ ̄;)!!

ビギナーエアロは、初めての方が数人居て
 イントラさんも 少々レッスン内容のレベルを落したらしい・・

★ビギナーエアロの覚書
 Wニー → バッククロス → ツイスト → Lマンボ
 → チャチャチャ往復 → Vステップ → Wカール
 → マンボ → シャッセで下がり → シングルカールで戻る
 → アクロス

★ステップ台の覚書
スリーカールリピーター(二つ目はフロア) → ツーストンプ → ベイビーマンボ
 → ストンプオーバー → トウタッチ → ストンプオーバー 
 → ベーシック → シングルカール → スパイダー → タップアップ

ステップを間違えず曲にノリ 身体を動かしてると
 自然に身体の動きもスムーズになる^^
終わって と~っても気分爽快♪(笑)

Sさんと顔を見合わせ お互いに”Vサイン”(= ̄▽ ̄=)V やったね

帰りに IYに立ち寄る・・・

 パンの香ばしい匂いに お腹がグゥーーー(笑)

その匂いに釣られ、、、遅めの昼食用に買いました^^

帰宅してからは お洗濯の続き・・

晴れていたものの 二日連続の雨降りで湿気もあり
 すっきり カラッと乾きませんね^^;
  Img_8052.jpg
  
 久しぶりに見た 夕焼け


***** ばら & 花 *****
 Img_8046.jpg
  『カリスマ』

 Img_8034.jpg

 Img_8025.jpg Img_8038.jpg
  『ダブリンベイ』
Img_8043.jpg Img_8028.jpg
  『フリュイテ』
 Img_8037.jpg Img_8035.jpg
  『プリンセスミチコ』       『チンチン』
 Img_8026.jpg Img_8045.jpg
  『イブピアッチェ』     『スィートドリーム』
 Img_8047.jpg
   『クリーミーエデン』
      『バレリーナ』の蕾
 Img_8042.jpg


 今日は ぐんと気温が上昇したので
チェリーセージ(ホットリップス)の白い部分が多くなりました^^
 Img_8032.jpg Img_8033.jpg
 Img_8049.jpg
  「苧環」  と 
   「アルストロメリア」
 Img_8050.jpg

tag : 運動 ビギナーエアロ ステップ台 バラ

Re: おつかれさま

夕さん こんばんは^^

ぃやぃや、大量の洗濯物は
 冬物一掃セールのごとく 
  冬物をどっかり出してくれた夫さまでもあったりして・・^^;

>  で、汚し手の、きみのあるじさんは、また更に服を汗で汚すべく、アエロでドスンバタン!・・  なんだかなー・・(--;
>

アエロ、、、?  一瞬 アロエ? ぃゃ 違うな・・
 
 エアロか? と 納得!(笑)

まぁ 確かに たっぷり汗を吸い取ったウエアやタオルも洗って頂きますが・・^^;

>  バラ嬢は今日も元気ですね。  クリーミーエデン嬢の愛らしいこと、。。  もうすぐ社交界デヴューを果たす予定の15歳の我が孫、、といったイメージでした☆.。.:*・゜☆.。 ^^
>  
これから 開きもせずバラ一色の日々(Blog)が続くかも・・・・だ^^;

おつかれさま

  4回も洗濯機を回して、さぞやお疲れでしたでしょう(洗濯機くん)(笑)
 で、汚し手の、きみのあるじさんは、また更に服を汗で汚すべく、アエロでドスンバタン!・・  なんだかなー・・(--;

 バラ嬢は今日も元気ですね。  クリーミーエデン嬢の愛らしいこと、。。  もうすぐ社交界デヴューを果たす予定の15歳の我が孫、、といったイメージでした☆.。.:*・゜☆.。 ^^
 
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°