

前途ある若者へ 是非応援Clickを!

日本から遠く離れた 異国の地に住む私の10年来の友人・・

その彼女の愛息子君がデザインアーティストを目指し歩き出しました。

彼女も私も、、十数年前に 子供のことで随分悩み苦しみ
 紆余曲折しながらも 子どもの先行きを見守ってきた・・という同志でもあります。

そんなお互いの子どもたちも 今はそれぞれに
 親の思惑とは違うけど 大人の域に踏み出し 自分の人生を歩き始めています。


 そして その息子君

  今回 グラフィック? デザインコンテストに参加・・・

Web上で 人気を競うもののようです・・

そこで、、この場を借りて 皆さまにお願いです^^

 是非に 前途ある彼のデザインにClickしていただければと
  お願い申し上げます ペコリ(o_ _)o))

作品がUPしてあるサイトは ↓

 MARK RYDEN design competition

 息子君の作品は 上から6段目の左   ”Raku Inoue

作者名の上にカーソルを持って行きクリックすると大きな画像で見られます。
また、更に画像を Clickすると ”陽”バージョンが見られる仕組みになっています。

 応援Clickは 作品下のグリーンのマーク(カーソルを持って行くと”Vote up”と出ます)

ただ同じPCからでは 一度しかClickを受け付けません。

コンテスト期間は 8月末までで、
今のところ ダントツで一位を走っていますが・・

 より多くの方の応援クリックをお願いできれば、、と思っております^^

 何卒(=´ー`)ノ ヨロシクお願いいたします♪

Re: No title

若者の母さん こんばんは^^

カエルの子じゃぁ ちと 小さ過ぎただろうか?^^

せめて アザラシ、、ぃゃ 鯨の子にしときますか!^^

これから大海原で思いのまま泳いで欲しいの^^

> なぜか「自分の撒いたタネは自分で刈り取れ」の格言が
> 脳裏にチラホラする(笑)

ぃやぃや、、むか~し蒔いた種が
 ついに芽を出したのさっ♪
そして、その種がしっかり根を張り
風雨に晒されながらも逞しく生長して行く^^v

No title

おたまじゃくしはカエルの子、
なまずの孫ではないわいな・・・なのかしらねぇ

なぜか「自分の撒いたタネは自分で刈り取れ」の格言が
脳裏にチラホラする(笑)








Re: No title

若者の母さん(w

 残り一ヶ月、、ハラハラドキドキですね?^^
(ワタシもですが・・^^;)

それでも やはり息子くんは、
 親の血を引くカエルの子だなぁ~と思いますゎ^^v
一位を獲得したら 祝杯をあげましょ~~♪

Re: No title

スミレココさん 応援ありがとうございます^^

感謝感謝です^^

No title

スミレココさん、
貴重な「ポチッ」です。
応援ありがとうございました!

この場を無断借用して、
皆さんにお礼申し上げます。
もちろん、管理人さまにも・・

No title

観てきましたよ
ステキな作品でした
もちろんポチッ!

**若者になって成長していくのが嬉しいね
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
