

夏は来るのか?!

今週も明けてから早 水曜日!

しかし、、いつまで経っても どんよりとした空ばかりで
 ちぃーっともお日さまマークが出てこない!

今日は午後から バケツをひっくり返したような大雨

夕方過ぎにはやんで 夕焼けになるかと思いきや

ムシムシ 蒸し蒸し・・湿度だけが高く 相変わらずの空模様・・

来週にはお盆に入ると言うのに・・

 いったい 暑い夏はどこへ行ったやら・・・

熱中症の心配をしていたと思ったら
 今度は この高温多湿で食中毒やウイルス性の疾患の注意もせねばならず
はたまた 急激な温度変化で 夏風邪も流行ってるし・・

職場の隣接する介護施設の入所者さん(ご高齢)でも
 体調を悪くされてる方が続出してます・・・

庭の夏野菜たちも 日照不足なのか?
 実がついても大きく育たず 腐ってゆくものが多い・・・^^;

 お日さま・・恋しや・・・ですね。


※お友だちLinkに「天爺のちっぽけな部屋」を追加しました!

わたしが ふだん遊ばせていただいてるタウンゲームの管理人さん(天爺)のHP

今までタウンゲームは別だったのですが、
 今回管理人さんのHPと一緒になりました。

タウンゲームのほかにも ちょっとしたゲームがありますので
 お時間のある方は 覗いてみてくださいませ^^

ちなみに、、私は 「みんと」のネームで参加しております^^
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
