今日から9月

まだ夏気分も 9月の声を聞いた途端

 秋の気配を感じたように思ったりして^^;

確かに セミの鳴き声はぐーんと少なくなり

 日が沈めば 虫の合唱が聞こえるようになったのですから

 やはり ”秋”なのですね

今週は、、

 月末月初が週中になり

通常業務のほかに 締め業務、、そして 棚卸

それに加え 9月からクリニックの医師の
 施設入所者さんの回診の担当曜日が変更になったため
薬局も前もって患者さんごとに準備する調剤薬(予製)リストの変更作業と

この三日間は猫の手も借りたいほどの忙しさでした・・

もちろん、通常時間内には終わらず残業 ><

明日に持ち越さないために 何とか総て終わらせてきましたが・・

さすがに 三日間の疲労は 背中や肩にずっしり・・

明日は しっかり汗を出して来ようと思っていますが・・^^

週末は 大型の台風が来そうですね

 台風の影響で大雨になってるところもあります

 みなさんも くれぐれも 気をつけてくださいね
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°